スポンサーサイト


シルバータグ。from bufukurim

いつだったか昨年。



購入したロミのシルバータグ。



気づいたら無い




でも、前日はお風呂に入れたし、



その時はチョーカーを外すからあったというのは確認済み。



散歩道も、お庭も、ケージも探したが見つからず・・・



すぐにまこやんさんに新しいのをお願いしようかとも思ったんやけど、



買ったらすぐ出てくる?



なんてよくあることもあるかと思い、



もう少し出てくるの待とう!!







秋に紛失。その後 年末も押し迫っても出てこない。



もしもの為のお名前タグ。



早く用意したいと『bafukurim』さんへごぉ~♪



が、タグのオーダーは年始からとのこと・・・。



「あぅ・・・」



なら、再開の暁には連絡してちょ♪とメールを送りつけるわたし♪





年始早々ご連絡をいただいて、早速オーダーww




先日届きました~~~!!



IMG_1256.jpg



いや~~~ん 可愛い



おまけの可愛いどんぐりさんまでいただいて~



「今年もよろしくお願いいたします」



あ~んこちらこそよろしくですぅ



でもね。



メールのばかちんが!!



まこやんさんのメールがね無いのね・・・



なのでまだお金払ってないんです。



なのに送ってくれたまこやんさん。



ありがとうございま~す



そんな心優しいまこやんさんのお店  『bafukurim-shop』 さんはこちらです。






もしかしたら食したかんも否めないロミに装着。



IMG_1260.jpg



こんな感じで、



IMG_1266.jpg



こんな感じ。



やっぱ良いんじゃな~い?(嬉)



今見当たらなかへんかったんであれなんやけど、



念のため二重丸カンもう一個付けときます。はい。






さて、ちょいとインフルの気があるわたくしロミママ。
ずっと麻黄湯を飲んでるんですが、
飲んでしばらくは「あ~~~効いてる効いてる♪」
でも、時間が経ってくると、
胸が苦しい感じ・・・
あ~これはちょっとこのまんまやとやばいな~
で、あれから結局薬拒否のまなみのタミフル 二つ飲み作戦に変更。
(良い子はマネしないでね)
何とか復活願う私でした。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
 
スポンサーサイト
大丈夫!?
てか、ブログUPなんてしてないで・・・
寝てなさいっ!!!!
暖かくしてね♪
インフルじゃないことを祈ってるよ★

アタシもバフクリムさんとこのチョーカー&タグ&フリンジ、落としてます・・・(泣)
もぉ~無くしちゃダメだよぉ~~!!
やっぱり、コレは可愛いね♪

早く元気になってね!!
うぃ~~~っす!!
なんとなく復活っぽいっす^^
タミフル最高~ww
子供の薬やからどう?って思って飲んだのに~
すんごい楽になりました!!
ちょいとタミフル。嫌い寄りやったんです。
だって異常行動起こすかも・・・な薬でしょう?
変な先入観か拒否気味やったんですが、
凄い薬って実感しました。

タグ。あれから色んなお店見てみたんだけど、
ほんっと良いのが無くて~
でも、もう一個欲しいからマミーさんこの間めめちゃんとかにプレゼントしてたお店、
今度おせーてくださいな~♪

あ、って今日中にまなみの誕生日アップしたかったんで、
ちょいと無理してまつ。(汗)
あざ~す!!
へばってられないのでもう寝ます。(笑)
復活しつつありますか?
ムリはしないでください。

で、このフリンジ、かわいい~♪
って、実はベージュはオソロです。
うちも年明け早々にフリンジをオーダー。
ネームタグは見送ったけどね・・・。

かわいい♪


ありがとうございます!!
本日復活です!!!

おそっろ~めっちゃ嬉しいです♪
ロミって服着てくれへんので、
皆さんとおそろ~ってこれぐらいしか・・・(汗)

ネームタグ、手作りの温かさが伝わって来てめっさ気に入ってます^^
こんにちは。
いまさらですが やはりこちらにも…

またまたかわいくご紹介いただいて とっても嬉しいです ありがとうございます。
メールの件では失礼いたしました。
メアドが間違っていたようです。ごめんなさい。

ロミちゃん ふふふ。
似合ってますよ♪
ベージュのフリンジ ロミちゃんの雰囲気にぴったりです♪
ありがとうロミちゃん。
ありがとうございま~す♪
いえいえ~ほんと私が言うと親ばかになってしまいますが、
かっこ可愛すぎですww

あ~そうでしたか・・・
やたらと長いメアドで失礼しました><

ベージュ良い感じです^^
裸族なのでこういうところでしかおされ出来ないので、
また色ちお願いすると思いま~す♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/398-5c463d00

