スポンサーサイト


カメラ女子的。

昨日ぐらいからやばいかな~




って思った嫌な予感が的中か?




喉痛い。




あんだけ隣で咳されたら移るか・・・




ひたすら『麻黄湯』飲んでまつ




さて、先日気になる本が二冊ありまして、




思い立ったときに注文せんなまた忘れる。




てことで早々にアマゾンでポチ。




IMG_1149.jpg



はい。女子カメラです。




以前から私の崇拝するブロガーさんが掲載されたとの事。




これは是非 拝見せねば。




IMG_1162.jpg





その方は sugar  さんと言いまして、




とっても と~~~っても素敵な写真を撮られるお方でございます。





中身を見ておりますと、視界に何やらよからぬ物がよぎります・・・




げ!!




うげ~~~~!!!




何ということでしょう~!!




アイロンビーズが散乱してまつ




おかげで熱が出そうです・・・





今日一枚目の写真は中身を見てから撮ってます。




IMG_1158.jpg



ビーズを拾ってる間に枕にされました・・・






さて、もう一冊は只今品切れ中。




こちらも某ブロガーさんの本です。




届くのが楽しみですww



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
 

スポンサーサイト
ねぇ~ねぇ~
Loveカメラ出たら教えてぇ~!!
そっか・・・
みんなきれいな写真撮ってるって思ってたら、ちゃ~んと研究&勉強してるねんな~(しみじみ)
皆さんのブログ見て、「なんでこんなに写真きれいなん???」って、カメラがえぇのか???って勝手に思ったり(苦笑)
家近かったら色々おせ~て欲しいわぁ…(←他力本願)

そうそう、ダウニー、ロミママの悪友さんが言うように今日はドバドバ入れたでっ!
そしたら昨日けちって使ったときよりも ずっとずっとえぇ香りが~(ハフ~ン)
今日のパンツはえぇ香りや~(爆)
うんうん。loveカメラ良いよね~♪
前回のアイデアでかなり遊んじゃいましたよ~
出たら連絡しま~す♪

って私は本屋さんか!!
なかなか写真って本見ても真似できるもんやありませんで~><
って分かってて買ってしまう・・・
それを人は「無駄使い」という。(汗)
一応カメラの使い方だけはマスターしたいな・・・
と買ってます。
アングルはその人のセンスやし、
こればっかりはどないもいかんもんで・・・

ダウニー。いっちゃいまいしたか~
未だドボドボ出来ず・・・(泣)
わたくし、ほんまの小市民です。
ええ匂いのおパンツ。
パパも喜ぶ♪って?(笑)
ありがとーございます
風邪?ですかー?だいじょうぶですか?


教えてもらったのを、やっとダウンロードできましたー。
さっそく使わせてもらいますね♪

カメラの本で、こんなにオサレなのがあるんですねー♪ すごーい♪
…ROMIちゃんの--おヨダレ付きは、なお素敵
こちらこそありがとうございますぅ。
風邪?インフル??どっちにしても気合でやっつけます!!
薬飲んであとはアルコールの力でね(笑)

あれ、いけました~?
日本語なってます?
使いやすいソフトやと思うんで、
使い倒してくださいね~♪

今時のカメラ本。おされっすよ~
およだつき。読みます~?(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/397-c047e5c1

