スポンサーサイト


病み上がり。

今日とは打って変わって良いお天気やった昨日。



ちょいとお庭で遊びました。



IMG_1051.jpg




IMG_1052.jpg




暴走族ばりの走りを見せるゆうちゃんjumee☆surprise8




ロミもタジタジ・・・(笑)




そんなロミは




IMG_1057.jpg




ロミ家の警備隊長!




張り切って警備してくれてます。






さて、先日からインフルの次女まなみ。




すっかり元気になって、退屈~




早く学校行きたい。




といっても当然まだ行けないので今週は引きこもってちょーだい。



IMG_1004.jpg



そんなまなみに誘われてのロミ。




IMG_1005.jpg



滑り台。



IMG_1008.jpg



いけるか?



IMG_1010.jpg



勇気を出すんだロミ!!













IMG_1006.jpg



爆笑 諦めも肝心やな・・・








ささ、まーちゃん。あんまり長いこと遊んでぶり返したら大変><





家入ろうか~ww





丁度この日は生協の日。





生協で冷凍買うたらついてくるもんといえば・・・




PICT0038.jpg



そう、ドライアイスでもくもくもくjumee☆DaNcE2




PICT0045.jpg




ロミ。一応食べてみる(笑)




でも、味もへったくれもない煙に、




もちろん小反応無言、汗




あんま体にええことなさそうやし、止めとき~








さて、まなみ。明日から学校行かそうかと思ってたんやけど、




夕べも咳がひどくてまなみも私も寝れんかったぐらいやから、




明日もやっぱり休ませることにしました。




他の子に移したらあかんしね><



IMG_1062.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
 
スポンサーサイト
まなみちゃんのインフル、もう一息って感じでよかったさー。
ロミちゃん、ほんまにいつも3姫のめんどうよう見てくれてはるなぁ。
やさしいねぇロミちゃん。
あこがれるさー

生協、ウチもやってる!
今度ルナにも、もくもく体験させてみるわ~(^^)
はじめまして★
我が家にも黒ラブが3頭います。
2歳の息子の面倒をよく見てくれるので助かります♪
最近ブログもはじめたのでよろしくお願いします。
またお邪魔させていただきます!!
もう、中途半端に治ってきてちょっとうるさい(苦笑)
そうなんよ~
いつも娘っ子三人の相手してくれて、
そして娘っ子もロミの相手してくれて、
助かります^^

生協、頼むのほっとんどパンのみとかやのに、
たま~に冷凍頼んだらドライアイスで遊べるから、
子供たちも大興奮ww
機会があったらやってみて~
たぶんルナちゃんも もくもく食べんで(笑)
はじめまして~ww
訪問ありがとうございます。
そしてブログ開設おめでとうございます。
息子さん、生まれた時からワンまみれなんて、
超幸せですね~♪
何のブログかわからんとこもあったりしますが、
また来てくださ~い^^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/396-8b3a310b

