スポンサーサイト


twitter。

最近ちょいちょい耳にする『twitter』ついったー




はて?




なんのこっちゃ??




ちょこっと見てみたら「つぶやく」んやそうです。




いわゆる『つなびぃ』みたいなもんっすかね~?




皆さんやってます?




IMG_0936.jpg



一応関わってみた(笑)




いまいちこれの楽しみ方が分からん。




って言うてる時点でついていけてへん?絵文字名を入力してください




だれか楽しみ方おせーてーーーjumee☆DaNcE2




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
 
スポンサーサイト
アタシも思ってたー!!

ニュース?で見てると文字だけやし、楽しいのか?と思ってたのよね。
つなびぃみたいに写真と一緒ならいいけど・・・
と思ってたら、写真もUP出来るみたいだけど、ポチらないと開かないみたいよね!?

対話出来るのがいいのかしら??

つなびぃは、ただUPするだけだもんね。

ブログしてない人にはいいのかな??

だれか身近でやってる人いないかな!?

教えて欲しいね♪

twitterね・・・。

前にね、試しにやったみたけど、楽しさがわからず・・・。
もうやめました。

ついてけない~~~~~~!
多分見知らぬ誰かがコメントいれてくれたら楽しいと思う。

が、未だコメントない。

こりゃ時間の問題かな・・・?^^;
お!早くも参加してはりましたか~ww
今日ちょっと頑張ってやってますが、
MARYAさん同様同じ結果になりそうです(汗)

一応席だけは置いとこうかな~^^;
先日
ワイドショーでやってたわ~。
政治家がけっこう利用してるみたいで、国会中にもタイムリーでそんとき思ったこととか 書き込んでるってさ~。
あたしもそれが面白いのかどうだか…

そうそう、昨日出かけ先でダウニー売ってたんで購入したわっ!
香りが4つあったけど まぁオーソドックスにグリーンの香りを(笑)
今日雨で、洗濯物室内干しなんやけど 部屋中にただようダウニーの香り…☆
ダウニー臭のパンツを履くのは今日の夜だわっ!
しかし、向こうのものだからか濃縮ちゃうしめっちゃ量入れないとあかんっぽいなぁ???
まともに入れてたら洗濯機の柔軟剤いれが溢れてしまいそうやわっ!
お~ダウニーいきましたか!!
良い匂いでしょう~?ww
ってダウニー臭のパンツって・・・(笑)
夜が待ち遠しい?(爆)

そう、悪友Nちゃんいわく
「けちったらあかん」そうで、
彼女はキャップで計らんとそのまま『ドボドボ~』って
溢れんばかりに入れるらしい・・・
で、すぐに無くなるそう・・・。
ちょいと不経済な気がしないでもないけど、
香りにはお金の糸目をつけないで良い香り楽しんでくださ~い♪

ツイッター早くも挫折の域に・・・(苦笑)
ほんっといまいち楽しみ方が分からんっす(汗)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/395-a9d0149e

