スポンサーサイト


うじゃうじゃ。

先週の金曜日、IKEAに行って参りました~ww




何買いに行ったかって~?




IMG_0920.jpg
(ちょっときもつぃわる… 笑)



出ました~!!




尻尾尻尾尻尾尻尾尻尾尻尾尻尾し・・・・・・・




そう、尻尾フックっす。




占めて30個。




レジに持ってくの恥ずかしかったっす(苦笑)




大阪府内と言えど、




南の端から遥か北西へ、




やっぱ遠いわ~><




そんな遥かのお店へ行った限りは・・・




IMG_0915.jpg




買う買う。ほんで今さら皿(笑)




統一感の無いうちのお皿たち。




いつかお揃いで揃えてみたいと思っとたんを、




思い切って買うてみた。




こうなると今ある中途半端な皿。




早く割れて。




なんて思ってしまういけてない嫁がーん







続いてはいつぞやか真っ赤っかのカバー作ったのね。




それが洗濯したら縮んでしもた~jumee☆faceA75




したらIKEAにあるやないの~!




IMG_0927.jpg



色、ほんまはこげ茶かグレーとかが欲しかったんやけど、




しゃーない。




生成りにした。




なんとお値段¥2000!!!




手作りした時生地だけで¥6000ぐらい掛かったっちゅうね~んjumee☆faceA129



ま、若干サイズおうてへんような気がせんでもないんやけどjumee☆sweat2Lb




せやかてこれで、若かりし頃のロミに齧られたとこは隠せたな・・・








ほんで何をおもたんか、こんなん買うてきた。





IMG_0933.jpg




木製の手足が動く人形。




何でこんなん売ってるんか謎やねんけどね・・・




で、




IMG_0935.jpg



こんなことしたり、




はたまた、




IMG_0931.jpg



こんなポーズ作って真面目に写真撮ってる自分って、




かなり痛い奴?jumee☆sweat2Lb




さらに実はもう1アイテム買うてんやけど、




まだ設置出来てへんから、また~






この度、久々に一人で買い物行ったら、




「や~んちょっとこれ見て~~~♪超可愛いww」




とか言う相手がおれへんから寂しいな・・・




って思う反面、




目的以外の事を最小限にするから仕事が早い(笑)




はよ終わったおかげで市内のおばあちゃんに会いに行った。




足腰だいぶガタが来て、「テレビが友達や~」




なんて言うてたけど、




元気そうで良かったww




春になったら花見でも行こか~って言うたら行く気満々やったjumee☆SaturdayNightFeverL



まだまだ元気でおってな♪






さて、帰りにバイク屋さんを開業したNちゃんとこのお店にお邪魔して、




久々にしゃべってきた。




そう、彼女は前回のブログのネタになった「柔軟剤通」の彼女。




彼女のダウニー談議にただただ感心しきりの私(笑)




ただダウニーを使うだけや駄目やそうで、




相性の良い洗剤まで研究しつくした模様(笑×2)




その洗剤はここでは内緒。




そしてそして雨の日はダウニー禁止とのこと。




せやからダウニー以外の柔軟剤ももちろん所持。




常時家には5種はあるそう・・・




香りが好きが故、ここまで研究する彼女を尊敬せざるを得ない私でした。
(だって高校の時、真面目に勉強してる姿があんま印象に無い為。笑)






さて、そのNちゃん。



只今バイク屋さんのHP製作中とのことで、



ブログも同時に開設予定。



折角なら綺麗な写真をアップしたい。



カメラに悩む彼女に、一眼で試し撮りさせてあげたら、



「めっさたっのしい~~~ww」



今までカメラのカの字にまったく興味の無かった彼女。



「高校の時、もっちゃん(私のこと)見てて、絶対嫌やってん。
 カメコだけにはなりたく無いって。」



注:カメコ=カメラが命の女の子の事(Nちゃん命名)



その彼女、「カメラ買ったらストラップ作ってな♪」



との事。



いやはや、人って変わるもんやな・・・jumee☆faceA61



カメラ友達が増えて若干テンションあがり気味の私。



共通の趣味の友達が出来ると楽しみも倍増するww



かも~~~んカメコワールドへjumee☆LoVe1



PICT001111.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
 
スポンサーサイト
シートも♪
コメント欄、ひさしぶりにおじゃまいたします♪
カメコワールド!魅力的です。
私もストラップは決めてあるんやけど(もちろんKOuBOuさんの)本体がナカナカ夢の夢です。

ダウニー☆…シート状のは使ってはりますか?乾燥機用ソフナーなんですが、引き出しにいれたりなんかしたら、引き出しの中が、そりゃ良い匂いに包まれます。ドラッグストアにもおいてます。よかったら、今度、何枚か持っていきますよ。
カメコワールドへいらっしゃ~い♪(笑)
いつか一緒に撮影旅行に行ける日を夢見て待ってますww
ストラップ、あざ~す♪
是非カメラお買い上げされた暁には、
オーダーいただけるのを待ってます^^

シート。初耳で~
今見てきました!!
これいいですね♪
どのぐらいの期間香ってるんですか?
車のシートの下とかにもひいてみたいですね~
是非、持ってきてくれるんですか~!?
嬉しいで~す♪待ってま~す♪♪

この間教えてくれてたおフランス製のん見てみました~
良いお値段ですね。
でも、一度匂ってみたいですぅ
百貨店とか行ったら置いてないですかね?
香りのことは♪ 私も大好き♪
コメントお返事ありがとうございまーす。

また、おじゃましました(笑)
香る期間は…ん??はっきりとはわかりませんが、かなりもちます♪
わんこ達・ROMIちゃんやCAKEが、迷惑になったら可愛そうなので、したぎー や お出かけ用タオル の引き出しに入れたり、ギフト用のリボンをためておく入れ物に入れたり♪ 序々にが良いかと♪ また、配達の時にね♪

おフランスのんは、ショッピングセンターあるる の 1Fの雑貨屋さんにおいてましたよー♪ 

もうひとつ、3年前からハマッている匂い=石鹸屋さんラッシュの「オリーブ収穫祭」の液体の匂い♪ お店に寄ったら匂って・試させてもらってきてくださーい。 もう、知ってたらごめんなさい♪
ながながと、失礼いたしましたぁ☆
うわぁ~~~~~すんごい数のおちり!
またポチしなくちゃっっだわ~(^^)

木製の人形、、、あれっあれっ痛い?
って思ったけど(笑) 楽しんでますやーん
値打ちあったね(^^)b

やっぱロミママ、カメラ歴が長かったんやぁ
めっちゃいい画やもん!
そっかぁカメコってゆーんや(笑)
鉄子とか、何かを極めてる人って尊敬。
ワタシャ何でも齧って(味見して)オシマイやからアカンわぁ~(悲)
お~案外匂ってるんですね♪
それは是非試してみたいです^^
いえいえ~全く匂いに関しては無知です。
ケーキちゃんママといい、
Nちゃんといい、
流行の先端を行ってますね~
師匠!!また色々伝授してくださ~いww

お尻かわゆいですよね~ww
もう、癒しのアイテムです^^

人形、
今日もまた違うポーズに変更して窓辺に君臨しています(笑)
ほんと意外や意外、楽しいですよ~

最初「カメコ」ってなんやね~ん!!っていうてたんやけど、
言われ続けてきたら、愛着がわいてきて・・・(笑)
写真、奥が深すぎてなかなか納得いくのが撮れません><
その奥の深さが飽き症のわたしにおうてるみたいww
今「女子カメラ」なんていう本まであるぐらいカメラ流行ってますよね~
ちなみに本買ってしまってますけど~^^;
そうそう、シートのやつもあるで♪♪
nanaも沖縄からお取り寄せしてるねん(*^^)v
今度、お取り寄せする時一緒に買ってプレゼントするわね♪
おっと~
匂いネタには超敏感(笑)
そうなんや~是非匂って使ってみたい。
シート状てことはほんまどこでも使えそうでええね♪
キーボードの下とかにひいたらずっとダウニー匂ってるんちゃうん?
きゃっほ~い!プレレント、待ってま~す♪♪

あ、こな間の写真送り付けたの届いてる?
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/392-92370bf1

