スポンサーサイト


いつかの休日。

今日 植村花菜ちゃん出てましたね~♪



FM802圏内の方、聴かれましたか~?



『トイレの神様』弾き語りスタジオ生ライブやってくれましてねぇ



超感動www



ほら、こう見えてわたくしぃ、



三味線やってるでしょ?



それで今の私の課題は『弾き語り』なんですよぉ。



弾き語り。字の如く楽器を奏でながら歌う。ですよね~?



そいで花菜ちゃんの感想は・・・CD?っていうぐらい上手いですww



だいぶ練習したんやろうな~



だって~絶対無理っすよ!!



簡単な曲から・・・ってやっても、



神経を二つに割ってしないと手に集中すると歌が・・・



もちろん歌に集中すると手が・・・





弾き語りの上手なアーティストを見ると心の底から尊敬~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



『トイレの神様』何度聴いてもウルウルしちゃいます><



ただでさえ歌で泣けるのに、



練習したんやな~とか、



DJヒロさんあれ泣いてたな・・・



とか思って聴くとより一層泣けてきましてね・・・



発売は3月だそうです。



絶対買います!!







さてさて話は変わってこの間の日曜の話~(汗)



天気が良くて家でグズグズ、ダラダラ勿体ない!!!



近所の公園へGO~♪♪



IMG_0780.jpg



行ったら先客がいて、ロミはちょいと待機。







そいでもってボール遊びでしょう?



まさに蛇の生殺し状態ですよ~jumee☆faceA87



ちょこっと移動したその先客ちゃんたち。



リード付けたまま離してみよ。




IMG_0786.jpg



IMG_0791.jpg



お姉ちゃんたちに遊んでもらって、



IMG_0858.jpg



ご満悦~jumee☆SaturdayNightFeverL



でもちょっとしたら、さっきの先客ちゃんたちが帰ってきちゃってね~><



しかもサッカーの練習しだしちゃってね~



ほら、ボール=獲物 なロミでしょう?



残念>< ここで確保



場所を移して遊具で遊んじゃってちょーだい。



IMG_0811.jpg



IMG_0815.jpg



お姉ちゃんズが滑り台でハッスルしてたら



あの怖がりロミも滑り台の階段登りだしてね~



「あ~写真撮りてぇ~!!」



って思ってもリードは私やないと危ないし・・・



また今度パパがおる時にチェレンジしよ。



IMG_0836.jpg


ロミは私とぶらぶら散歩&しぃ~チェック。



IMG_0807.jpg



家におったらダラダラおばはん化した娘たち。



外に連れ出したら良かった~。



子供に戻った(笑)



IMG_0845.jpg



西日を浴びて黄昏れるロミ。



渋いぜロミ。



戦えロミ。



負けるなロミ。(はい?笑)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
 
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/390-64709877

