

無印良品バンザーイ!!

先日、無印良品にてkoo mamaさんお勧めの
フードストッカーとエコバッグ(?)を作ってきました♪
以前からとっても気になってたんです。
最初はどこにあるのか分かんなくて、
あっち行き~こっち行き~してたのが、
な~んだ、レジの裏に発見!!

娘達の小さいサイズは¥50
ママの大きいサイズは¥100
はんこペタペタはタダ!!
ん~とってもリーズナブルBrilliant
娘達はんこをペタペタペタペタ・・・・
ママもペタペタ・・・
これが、また思いの他楽しい。
だけど、かなりセンスを問われる物かも・・・

20070918085536.jpg

表。
ROMIちゃんの生年月日入り。
20070918090430.jpg

裏にはお姉ちゃん達の名前、入れてみました。
20070918090515.jpg

こちら、フードストッカー。
お店で見たときは、かなりデカイ・・・と思ったんだけど、
家に帰って入れてみると、これがまた丁度いい。
ん~だけど蓋がタッパ式で、
閉めるのにちょっと時間が要るかな~?
密閉感は、ばっちグー(古)sc03
中には、ROMIちゃんのご飯が入っております。
20070918090559.jpg

無印良品サイコー!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
No subject
ロミママさん・・・早い!!v-218
そうなんですよねぇ~開け閉めがちょっと手間入りだけど・・・
でもまぁ~、このデザイン&プライスなら
許せる?v-221

うちもエコバッグ、はまって作ってましたよぉ~♪
ほんと意外と楽しい自分は。。。まだまだ子供なのかと
思っていたのですが・・・ロミママさんも楽しんでいたようで・・・
安心v-8

無印、ほんとかわいいですよねぇ~
もうあきない!この間行ったのに、また行きたくなっちゃう!
ロミママさんも、これでムジラーだぁ~v-10
koo mamaさんへ
うんうん。
絶対このお値段とデザインは全然オッケーですよ~v-218
このお値段で、開け閉め面倒くさいなんて言ってたら、
いけません!(爆)
昨日、久しぶりに無印に行ったら、
夏物が衝撃プライスで残ってて、
娘達の服、衝動買いしちゃったv-8
でも、来年用に大きめで買ったからオッケーでしょう?(笑)
しかも、一枚¥500だし・・・

バッグ、楽しくて楽しくて・・・
でも、ゆうちゃんが泣き出して、
あんまりゆっくり作れなかったから、
今度はパパも一緒に行ってもらおう!!
koo mamaさんのお陰で無印に行って、
娘達もペタペタ楽しめて、ほんと良かったですv-291

これで私もムジラーの仲間入り♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/39-a1ec8033

