スポンサーサイト


雪 2010 番外編

どんだけ珍しいね~んちゅうぐらい引っ張るjumee☆DaNcE2




まだまだあります。




IMG_0542.jpg




IMG_0550.jpg




「もっともっと雪積もってからやで~ww」




IMG_0554.jpg




IMG_0557.jpg




IMG_05581.jpg




IMG_0559.jpg




IMG_0560.jpg




IMG_0561.jpg




IMG_0562.jpg




IMG_0563.jpg




私の許可待ち お二人さん。





仲良し~ww




ゆうちゃんは、何や楽しそうjumee☆LoVe1




そうこうしてたら、雪も止んだみたいで、





「よっしゃ~!!遊んでええよjumee☆SaturdayNightFeverR




雪合戦ww




ゆうちゃん、ロミと雪合戦~♪いや、雪キャッチやな…





母のカメラの腕が無い為、ええ感じの写真がなっかなか撮れず・・・

ゆうちゃんもロミも何回も頑張って遊んでくれたjumee☆faceA76

↑の写真は失敗作の数々…(泣)





唯一の写真がこれ?↓




ナイスキャッチ!!




これもどやさ~(汗)





ま、なにはともあれ楽しそうに遊んでたしぃ




IMG_0641.jpg




良しとしよ♪♪





IMG_0570.jpg




いつもこんな感じで仲良くしてくれたらええんやけど…





今朝学校行く前の会話。ブログ編集中の写真を見て…

なぎさ    「この写真格好いいやん♪」

母       「せやろ?でもな、これ ピンボケ写真やね~ん

なぎさ&母 「あははは~ww」

笑ってごまかす母でありますがーん


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
 
スポンサーサイト
気が合うわねぇ~♪

動きのある瞬間の写真って
ほんと難しいよね~
特に犬相手だと、予測不能な動きが・・・。

それに一人で投げて、一人で撮る・・・
(↑これ淋しいよね。笑)
更に何度UP!!
だからブレブレ~!
それでも載せてるってね(^^;)

それにしてもお二人さんは仲良しだね(*^^*)
見ていて、こっちがニヤニヤしちゃう♪

気持ち悪いって言うなっ!!
動く。そして黒い。カメラ ピンと拒否(げっ!!)
そして何よりどこに投げるかわからんゆうに手こずりました(汗)

私もやりましたよ~
一人で投げて写真を撮る。
これほんと難しいし、寂しいですよね~^^;

ニヤニヤ大歓迎~ww
ってマヤマミさんいつもニヤニヤしてません(笑)

そうそう。
『天然記念物』うまい!!やられた~(爆)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/389-af644efd

