

『トイレの神様』

ちょいと前に紹介した植村花菜ちゃんの『トイレの神様』を




どなた様かアップしてたので拝借ww





もう耳にされたでしょうかね~?





今朝もFMから流れて手を止めて聞いてしまいました。





10分ほどある曲ですが、





その長さを感じさせないほんまに良い曲です。





ちょっと手を止めて、じっくり聞いてください。






それでは、どぞ♪









PS.

来週20日の水曜日。

FM802 朝の番組 HIRO T'S MORNING JAM ゲストに出られるそうです。

弾き語りも生であるみたいなので、FM802圏内の方ぜひ聴いてみてくださいね~♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


そうそうそう!!コメントしなきゃって思ってたのぉ
トイレの神様、こないだゆ~ちゅ~ぶにUPされてて聞いたの!
ロミママさんが号泣するの、わかるぅ。
いい曲。 おばあちゃん、絶対待っててくれたんやなぁ…
もっとみんなに聞いてほしいなぁ★

↓みんな雪を堪能したんやねぇー
ルナ地方は一度も降らんよぉ。。。
同じ県内でも、yuukiちゃんやめめちゃんところはいい雪がたくさんなのにーっ
ロミちゃんの足ヘロ~~ってなってる画、ウケるぅ(^_^)
聴いた~!?
めっさ良いでしょう??
昨日、今日で802リクエスト1番になったみたいで~
超応援しちゃってますよww
みんなが聴いて、感動するってことは、
まだまだ日本も捨てたもんやないな~
なんておもっちゃったりしちゃいました。

え~~~!!
雪降ってない??
いやはや、それにはびっくらこいたっす。
くぅちんとこ雪はうんざりって言ってたよ~
ちょっと離れただけでお天気全然違うんやね~><

あの写真ね。取り込んでみてみたらびっくり(笑)
何しててあんな足になったんか・・・
未だに不明(爆)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/387-93aec460

