スポンサーサイト


雪 2010 vol.2

勿体ぶって引っ張った『雪』




まずはやっぱロミ(笑)



with ROMI




もちろん全く寒がってない(笑×2)




毛まみれってこういう時羨ましいなぷぷ




with YUUNA




3女ゆうちゃん。一旦休憩してまた遊ぶjumee☆SaturdayNightFeverR




with MANAMI




学校帰ってきてすでに心は雪に行き(うまい!笑)




宿題もそこそこにお外へGO~!!




with NAGISA




最近反抗期に入りつつある長女。




やはり微妙な雰囲気醸し出して一応雪遊び。




やっぱお年頃な様・・・jumee☆uuummm1b




いやはや、今日も娘たちそれぞれの温度差を感じつつ更新する母でしたjumee☆stretchingL2




雪にはしゃいだ母でしたが、




あまりの寒さに娘たち放置し、こたつでヌクヌクしておりましたv




こたつバンザ~イjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
スポンサーサイト
ひえたからだは
冷えた体は、こたつであっためるにかぎるね。

長女ちゃん、成長してきたね。

妹たちと同じ表情しなくなってきた。

うちもねえ、この間のそり遊びで「もうそりはいいわ」と、長男が言ったの。
そうかあ、とうとうそりは卒業?スキーにいやいやスノボになっていくのかあ、と思ったわ。

表情というか かおつきというか、だるい感がでてくるのよねぇ。
全身で喜びを表してくれた今までとは 違ってきました。
あ~やっぱめめちゃんちもそうなのね><
成長の過程と分かってても、
やっぱり寂しいですね。
そうそう、冷めた感じ?
自分も通ってきた道なのに覚えてないから・・・(苦笑)

ちびたちとはやっぱり同じレベルでは満足できなくなって来たみたいです。
お姉ちゃんに合わせるとちびたちがついていけないし・・・
あっち立てればこっち立たず・・・。
難しいですね^^;

長男くん。是非一緒にスノボしようぜ~!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/386-74af7feb

