スポンサーサイト


雪 2010 vol.1

日本海側は「もう結構です。」いうぐらい降っている雪。



こちら大阪の南東の端っこ。ロミ地方も少~しやけどね。




snow 2010




彼ら達もぼちぼち記憶に残るお年頃。




折角の雪を堪能しましょうjumee☆LoVe1



ちゅめたい・・・



あまりの寒さに一杯着せ過ぎてモコモコ




動きがロボットみたいやし(笑)




もちろん黒い彼女も




うさぎ?




ちょっと壊れたうさぎに、




IMG_0430.jpg



二足歩行に進化した人間犬?jumee☆whyR




IMG_0388.jpg




少し遊んでしてたら雪も止み、段々晴れてきた。





「あら~残念><寒いし家入ろうか~」





なんて言うてたら、





ぶわ~~~~~って降ってきた!!





よっしゃ~とうとう来ましたよロミ地方にも雪がww





この後あれよあれよという間にうっすらお化粧しだしたのね♪





もちろんまだまだ遊びます。





こんなことは滅多とないこと。





もったいぶって続きは後日・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
スポンサーサイト
おそくなりました・・・
おめでとうぞざいます!
そちら結構雪降ったみたいですね
大阪の北に住んでるこっちは、ちらついただけで、地面には雪後も無く
期待はずれとなりました・・・
同じ大阪でもちがうんですね

あの~リンクしてなかったことに気づきました
ごめんねぇ~
すぐやります・・・
あら~そちら残念な結果でしたか・・・
やっぱり山のおかげでしょうか?
でも、ほんと5cm積もったか積もらんかったか・・・
ぐらいの微妙な感じでしたが、
犬+子供たちはそれなりに楽しんでました^^

そうそう、滋賀でもマヤマミさんとこと、
くぅちんやめめちゃんとことかも違うみたいですよね~
いやはや、日本はちっちゃいようで広いww

おっと、リンクありがたや~でございます♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/385-3f38d04d

