

温度差。

この間の成人の日。




久々娘たちと散歩に行きましてね、




ちょっと気づいたことがあったんすよね~




いちにぃしゃんしぃ



しょっぱなからいただけないんですよ。




何がって?




長女なぎさが・・・




ダラダラなぎさ



分かります?




もう、だらっだら歩いてね




少し前なら私が言うと直してたりもして可愛いとこもあったのに・・・。




車きてんで~




元々クールななぎさなんやけどね…jumee☆uuummm1b





ぼちぼち そんなお年頃になったんですかね~?





まぁまぁ、そういう時期もないとあかんねんやけど、





前触れもなく来るから ほれ、





ついて行かれへんっちゅうんかな~




あ~ぁ~




その割に怖がりなとこがあって、




一人でおるんが怖いから、




今のところ部屋にこもったりとか無いんやけど、




そのうちそういう時が来るんやろうな~jumee☆shock2L




子供の成長を喜ぶ半面、




やっぱ寂しいなぁ~なんて思った休日でした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/384-27abae9f

