スポンサーサイト


こたつの友。vol 2

折角出したこたつ。




堪能せんでどないすんね~ん♪♪




IMG_0258.jpg
そこの黒い子。パズル狙わな~い。




顔も洗ってへんしもちろんパジャマjumee☆DaNcE2





パズル大会に始まり・・・。





これぞ『THE こたつ』


                                 そこの黒い子。おこぼれ待ちしな~い(笑)
IMG_0292.jpg




『こたつ』ってほんま危険なアイテムやわ~苦笑い




人をここまで堕落させる凄いもん。




でもね。こんなグータラな生活も昨日までっす。




今日からやっと学校も始まって、




日常が戻ってきた。




来年は本気でこたつ出さんとこうかなんて思ってる母でしたjumee☆think1





さて、今朝はもう一ネタ。

普段朝はFMを聞いてるロミ家。

昨日ね、とっても心にしみる曲が流れてね。

植村花菜ちゃんの歌う『トイレの神様』って言う曲なんやけど、

機会があれば一回聴いてみてください。

今朝も流れてね、朝の忙しい時間にこれが掛かると

家事が出来なくなるぐらい聞きいってしまうし泣ける

とっても素敵な曲です。


超オススメで~すGOOD



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
スポンサーサイト
これぞコタツの王道!って使い方やな~、3姉妹(爆)
みかんはお約束として、ポテチにクッキーにもなか…
レミが…レミが…かわいそうやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(まるで拷問・爆)
で、今日子供達が帰ったら撤収したあとって???
今週より来週が寒いねんでっ!
撤去したら「鬼母」扱い必至やわっ(爆)

↓そうでしょそうでしょ~♪
こたつkara尻尾…あたしも萌えな光景よん♪
母さん、年始からやってくれましたね・・・
かわいそうやぁぁぁぁぁぁぁ!って
感情たっぷりのコメいただいてても・・・

うちのこ『ロミ』ですからぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

言うてもいいっすか?
コメント全部台無し(笑)

いやいや。
こんな弱小ブログにコメントいただけるだけでありがたいんです。
ほんとに感謝してるんですよ。

でも、なぜにちょいちょいうちのブログでボケてもらえるのか・・・
いやはや、年始早々 今年一年また楽しみが増えました(爆)
↑ レミって誰?
って、やっぱり・・・。
やってくれてますね、今年も!

コタツ、家にいる時間は離れられません!
夜になるとコタツ入って、ゴディバのオケツを抱いてTV見てます。
でも、こんなにおやつは乗せられない。
と、思う・・・。
あ…また…
やっちまったようですね~( ̄へ ̄|||)

しかもこれまたすぐに反応せず、
「何やったっけ?小栗食ったのロビやし…」
…との無反応ぶり。
3回読み直して、MARYAさんのコメ見て分かったあたし…
誰?レミって???バカバカっ!あたしっ!
次 ロミママに会うんがちょい怖いわぁ~(´_`。)
・・・そしてまたまたMARYAさんに あたしのボケっぷり見られてるし…
MARYAさんに会うんも怖いっ!
うちも・・
うちも、こんなにこたつの上にお菓子のせられへんわ。

めめの視線があぶなすぎる・・・。

こたつなしな生活はうちは考えられないわぁ。
昼も夜もこたつ生活な私です。

子供には「へそまでしかだめ~~」って言ってます。
やっぱりドン母さんです(笑)
私も、MARYAさんもドン母さんと次会う時楽しみですよね~ww

おやつ。
結構酷な状態でしたね・・・(泣)
以後気を付けます。

お尻抱いてテレビ・・・
想像しただけで笑えます。
ご飯一膳。いや、ビール1本いけるかも?(爆)

ドン母さんとこのコメントに
「レミママ」って書きそびれて、
「しまった!!」って本気で思ってしまったロミママです。(笑)

いえいえ~
いつも笑いを提供してもらって満足です(爆)

またお願いしや~すww
こたつ。
どのご家庭でもやっぱ必須アイテムですね><
来週寒くなるっていうんでまだ鎮座しておりますよ~
でも、「へそまで」って部分制限あるんですね~ww
ごろんってしたら寝ちゃって~
困ったアイテムですしね(苦笑)
めめちゃんの熱い視線。
元気な証拠ですね♪

でも、ちょっとやりすぎたので反省です><
ちょっとかわいそうですもんね~
あぁ~~一通り読んで。。。
めっちゃおもろい。。。
コタツネタへのコメント、全部吹っ飛んだ~

あぁ~ おもろいドン母~
ありがとう。

コタツ、みんな出してはるなぁ。
めっちゃ魅力的なんやけど
それこそ黒デビルが獲物ねらうから、勇気が出ないー
でもこのまったり加減は超ごちそうやわぁ。
またほんで、ロミファミリーのこの感じがエエこと!!

トイレの神様、なかなか聞く機会がなくって…
めっちゃ気になる~っ
でしょう~?(笑)
ドン母さんは今年もやってくれそうですよww
期待して待ちましょう~♪

こたつ。
あったかいよ~
癒しの空間よ~
こっちへおいで~(爆)
せやかてね、やばいやばいの予感的中。
私がはまってしまって・・・(汗)
ほんと温くなったら撤収決定!!
ってこの意思続くかかどうか・・・

『トイレの神様』
朝の8時代FM802聞けるようやったら聞いてみて~ww
今朝も掛かってて、何度聞いてもウルウル・・・
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/383-0aea6d3b

