スポンサーサイト


Toe shoes.

3歳から始めたバレエも、




今年で7年目。




バレリーナ憧れのトゥシューズを買うべく、




大阪キタの街。梅田へ・・・




梅田




駅からほど近いその店に無事到着(笑)




shop.jpg




壁一面にずらりと並ぶトゥーシューズ。




慣れない雰囲気漂う店内。




コソコソ。そしてササッと撮影(笑×2)





無事にシューズ購入後、そのまま帰るのも勿体ない。





とは言え、生まれてこの方数えるほどしか来たことない街。





危険すぎるので南へ戻る。(笑×3)






天王寺に戻るも、





ここも変わってしまったな~なんてこぼす私・・・。







ここ天王寺にある友達に聞いたもう一つのバレエのお店で、





タイツのみを購入。





「ママ~レオタード買って♪」




の声はもちろんスルーで・・・走る2




バーゲン目当てのお客さんでごった返す店内。




人の多さと、暑さにフラフラしだした私となぎさ。




さっさと欲しかったものを買って、




大都会大阪を後にする・・・。





「市内に行った。」と言えばこちら




豚まん



551の豚まんでしょう♪




ついこの間、『KOO HOUSE』のKOOママさんが買っててね、




本気で食べたかったのね♪







蓬莱で初めて豚まん以外にシューマイと甘酢団子も買ってみた。




折角一杯歩いたのにたらふく食ってもた(笑×4)




団子うまかったww




市内滞在3時間。





うむ。3時間が限界と知った私。





大阪の端っこロミ地方に越してきて、




めっきり田舎が染み付いてしもたな~




なんて気づかされた新年でしたjumee☆disappoint






Toeshoes.jpg


なぎさにとっては変化の一年になりそうやね。




ちなみに新年初レッスンは9日からです。




次女まーちゃんも上のクラスに上がります。




頑張れ娘達よ!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/381-24de64a7

