スポンサーサイト


’10 あけおめ。

門松皆さま、明けましておめでとうございます。
チャン。チャチャラチャラチャラチャン♪
チャン。チャチャラチャラチャラチャン♪
ププ~プープルプープープー♪




と歌ったところで・・・(笑)




年は明けたけど、昨日のとこから。




おせちも一段落し、




玄関の掃除をしようと思ったら、




昼ごろ、兄が先着。




寒空の中、車の洗車に励み、




持参したぎんなんを、



ぎんなん



地味ぷぷ



おかげで茶碗蒸しが豪華になった。(笑)




そんなこんなですき焼き食べて、




飲むわ、しゃべるわ、



ウクレレ



ウクレレってみるわjumee☆SaturdayNightFeverR



チロルジャン



ロミ家大流行りのチロルジャンで盛り上がったりなんかしてjumee☆yippee3L7



楽しい宴は夜更けまで続き・・・




酔いたんぼ二名は即寝(爆)









年が明けて元日の朝は、



おせち



もちろん!おせちでおめでとう賀正




若干二日酔いな私と兄でしたが・・・(汗)





おせちをがっつり食べて、





向かった先は・・・




初詣



厄払いでもお世話になってる『観心寺』




なぎ&まー




パパ&ゆう




お清め



ちゃんとお清めもしてね。



ってゆうちゃんはあまりの寒さに拒否(笑)



煙が・・・



煙もあびとかんと・・・



煙い・・・



もん凄い量の煙で泣いてます(笑)



凄くて・・・(泣)



でも、しっかり煙いただいてきましたww



おみくじ



おみくじもしてね♪






あ、ロミ?




今日はお留守番してもらいました。




兄は何度も「ロミ連れていかへんの?」って言うてくれたんやけど、




よそ様のワン見たら超興奮するであろう・・・で断念。



破壊中・・・



いつかのおまけの人形あげたしぃ



散歩納め



散歩も行ったしぃ




あかん?




そんなんだけって可愛そう?




やっぱり~jumee☆uuummm1b




でもね、ちゃんとごちそうあげましたよ





母や兄からもおこぼれもらったしね♪



IMG_0117.jpg



IMG_0087.jpg



IMG_0112.jpg



いつもこんな感じでロミの出番が少ないブログですが、



今年もロミ家をどうぞよろしくお願いしますぺこり



無事に一年、過ごせますように・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。
ロミママさんファミリーにとって
幸多き一年となりますように!
明けましておめでとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします。
はい。もう是非幸多い年になってほしいです(笑)
昨年はコラボさせていただいて、
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いしま~す♪♪
あけおめ~~!!
明けたねぇ~2010★

ロミ家はちゃ~んとしたお正月だねぇ~
アタシなんて化粧もせず
何年前のユニクロ??のフリース着て
まったりしますがなぁ・・・(^^;)

今年も元気いっぱいのロミ家に
会えますように~♪

ヨロシクねぇ~★
明けましておめでとうございます。

着物着てる~!
私も子供のころはお正月に着物着てたけど・・・。
ここ2~3年は着てないな。
着付け、忘れてしまったかも?

ま、今年もよろしくお願います。
遠征予定ありだし・・・。

ロミ家にとって素敵な一年になりますように・・・!
あけましておめでとうございます☆
今年もドン一家よろしくお願いします~!

立派なお正月…
おせちも手作りで、ネットで買って解凍しただけのうちとは大違い…汗
3姉妹のおべべも可愛くって(ハート)

ことしはいっぱい会う機会作って遊ぼうね~!
おめでたい♪
昨年はブログを通じて遊びにおいでと誘ってもらって~
ほんとに楽しくてありがとうございました。
今年はもっとそっちに遊びに行きたいですね^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す♪
はっちゃけマヤちゃんにもよろしくお伝えくださいね(笑)
おめでとうございますぅ
今年もよろしくお願いします^^
そうそう、着物。
私、子供のころから好きで~
子供たち喜んで着てくれてほんとに嬉しいです^^
おかげで着つけのおめんじょ取ってしまいました^^;

おっと~!!
関西に来る予定ありですか?
すごい元気ですよね~
パワフルだわ^^
私も負けんといっとかないと・・・
是非、その時は会えると良いですねww
こちらこそ、よろしくお願いします^^
いえいえ~
気持ちは正月なんやけど、体が付いてこーへんくて・・・(汗)
年末、異常に忙しくてばったばたで・・・
今年はもっと余裕を持っていきたいですね。

ロミ家一同、今年もよろしくお願いします♪
おめっとさんですぅ

昨年はお会いできてとってもうれしかったです♪

ロミファミリー、いつ見ても暖かさが伝わるいいご家族♪
3姉妹ちゃん、最高にかわゆいしっ

今年も仲良くしてくらさいねっ。
ロミファミリーにとって幸せいっぱいな一年となりますように。。。
ほんと昨年はマヤマミさんのおかげで
沢山のブロガーさんや個性的なワンと会うことが出来ました!!

今年はそんなお友達ともっと絡みたい(笑)を目標に行くぞー!
ということで、ルナちゃ~んww
今度もまたロミと遊んでやってね^^

そしてルナ一家も幸せな一年になりますように・・・。

今年もどうぞよろしくお願いしますwww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/380-07667838

