スポンサーサイト


良いお年を・・・

叔母でもある三味線の先生がね、



少し前に腰にヘルニアを患って、



えらいこっちゃな状態になってね~



お餅つきのお手伝いしてきました。



おもち。



お餅つき機ってパンの捏ねもできるのね~ww



ぷっちママに言うとね、



「お餅つきも出来るパン焼き機もあるよ~」



だって!!



そっち側からもあるのね♪



ま、機械の話はこれくらいにして・・・



お手伝いに行ったのか、



散らかしに行ったのか、



そこらへんは置いといて・・・(苦笑)



勿論!!お掃除もして帰りましたjumee☆SaturdayNightFeverR






今年も残すところあと2日。



今年はお姉ちゃんは3年生。



次女まなみも小学校に入って、



段々手がかからんようになって、



後は3女ゆうちゃんとロミがちょいとやっかいやけど(笑)



みんな元気に年が越せるのを感謝しないとね~♪





ショップも一年が過ぎ、



少しずつ軌道に乗ってきたかな~




来年もみんな健康で元気に過ごせるように・・・





皆さま今年一年色々とありがとうございましたぺこり



良いお年をお迎えくださいね~かがみもち



IMG_9961.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


スポンサーサイト
今年は念願叶って・・・
ロミ家にお会いできて♪
本当に嬉しかったですぅ~!!
アイドル三姉妹+ワン♪
可愛かったなぁ~(*^^*)
来年はもっといっぱい会えるといいな♪
な~んて勝手に思ってますが・・・。

良いお年をお迎えください☆
今年はROMI家に出会えてうれしかった。
ありがとう~♪
滋賀では楽しい思い出、ブログでは笑える思い出がいっぱいです。

これからもガンガン遠征したいと思ってます。
んで、また会えるとうれしな♪

ではでは・・・
よいお年をお迎えください。
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ~
素敵な企画に呼んでいただいてありがとうございました!!
沢山の合えるはずの無い人やワンと会えて、
ほんとに良い思い出になりました。
今年はもっと会えたら嬉しいですねww
マヤちゃん、また遊んでね~^^
明けましておめでとうございます。
まさかまさか東京にお住まいの方と会えるとは、
夢にも思ってませんでした!!
私もあの時の事を思い出してはニヤついてます(笑)
MARYA家は、ものすごいフットワークが軽くて、
ロミ家も見習わないといけませんね~><
またお会いできるのを楽しみにしております。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/379-75dc13fb

