

今更ですが・・・。

前にね、これだけは嫌や~!!



って言ってたアイテム。



お正月、今年はうちで集まることになったのね。





そして母からのリクエスト。









PICT0007.jpg



はい。こたつです。




これね、掃除が大変そう・・・




っていうのと、




もうひとつ嫌やった理由。





こんな感じで・・・



PICT0013.jpg



こんな感じが・・・



なぎさりんご



絶対的に・・・



まなみふぬけ



魔の空間になること間違いなし・・・。




母からもらったこたつ布団。




使わないと勿体ない。




一応出してはみたけど、




「正月終わったら即効撤去jumee☆mad1




PICT0021.jpg



せかせか用事して、やっとこさ魔の空間に交じったわたし。




やばいっすよ・・・。




何って絶対私が動かへんようになるって~ガーン


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/378-1ba2cc47

