スポンサーサイト


'09 メリークリスマス♪

早よアップせな~走る2




今年のロミ家のクリスマスは・・・




まずはいつものこちらから。




LETS COOK!!



今年は出来てるスポンジにデコレーションだけ・・・



なんて手抜きする予定やったんが、



スポンジ売り切れ~jumee☆faceA76





しゃーない。あわてて作りました(汗)




娘たち終業式が終わってからデコレーション♪





ローストチキンも作る?




なんてちょっと思ってレシピを検索。




皆さまご存知 こちら で見かけてねww




さて、今年はイチゴちゃんにちょっとひと手間ww






IMG_9816.jpg





ほんまはもっと可愛いはず・・・jumee☆uuummm1b




ぶさいくやったけどね、




ケーキ



みんな美味しくいただきましたjumee☆LoVe1




お姉さんからいただいたこれ↓



ドンジャラ



もんすごい懐かしい~ww



娘たちよりハッスルする私・・・









あくび交じりの私の声・・・
前の日、サンタ待機の為『花男』見たから眠たいし~苦笑い

お姉ちゃん、サンタのほんまの姿を知ってるから冷めてるし・・・無言、汗




IMG_9868.jpg



例のまーちゃん希望の品。



ちょっとちゃうのになったけど、



何とかゲットンしてくれましたjumee☆biceps1



本人とってもご満悦。





↓これは私たっての希望の品。(またです。苦笑)



チロルジャン



ドラえもんとちょっとかぶった・・・?



でも、どっちも楽しいですjumee☆DaNcE2



あ、結局ローストチキンはタレに二日ほどつけとかなあかんかったみたいで断念><
来年はチャレンジしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
ひょえぇぇぇぇぇ~!
こんなかわぇぇいちごちゃん…
うちは今年初めてケーキ作りました!

…えぇ」、息子が。
…市販スポンジにデコレーションして
…え?あたし???
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・ただカメラ持ってドンロビと一緒に見てました。
       (よだれは垂らさんかったけど・笑)

ドンジャラおもろいおもろい♪
うちも息子が低学年のとき ハム太郎の買ってハマッたわぁ…
ついついかわいいリボンちゃんとハム太郎狙いなんで あんまり勝てなかったけど(苦笑)
そして、ポケモンクレーンゲームも3歳くらいに買ったなぁ…

うちもすっかりサンタさんはご存知の息子。
プレゼントは新しい自転車でした~。
しかもママチャリです~笑
うんうん。記事見たよ~ww
ほんまにデコレーション上手!!
娘たちにも見せるね~^^
今回はホイップもデコレーションも全部子供たちだけでやらせました。
なので、私もカメラ撮りながら監督。
最初はあーでもない、こーでもないって言うて手出してたけど、
段々自分たちだけで出来るようになって、
嬉しい半面、ちょっと寂しいかな・・・><

『みんなで遊べるおもちゃ。』
が今年のテーマでしかもアナログ限定(笑)
一気に増えたおもちゃ。
どこになおすのか・・・

なのでうちにはWiiはありません!!


ドンちん今日はどうですか?
かわいそうに・・・
早く良くなれ~
どんじゃら
どんじゃら、子供のころしてた~!
楽しかった!これ!

いちごもさんたさんにして、かわいいじゃないですかぁ。

プレゼントあけるとき、うちも冷めてたわ。
一部、お願と違ってたからね。

ドンじゃラー!はまったなーーー!
うちはドラえもんドンジャラでした!!
ロミ家の賑やかさ・・・
べつにクリスマス抜きにしても
賑やかで楽しそうなのが伝わりますぅ~♪

あれ?ロミママさんだっけ?
上野樹里・・・。

最悪~。

絶対似てないしーーー。
ロミママさんやんね?


自分で確信的に思うもの。
似てないです。

でもね・・・

私・・・このところお疲れ気味なのに

ココ1番なくらいに
嬉しかったんですけどぉーーーー笑
うちも小さい時こればっかやってて、
最初は出来なかったパイ一発重ね。
たまに「ガッシャ~ン!!」って崩したりして・・・
あ~懐かしい^^

いちごサンタ。ほんとはもっと素敵になるはず・・・(汗)
実は私も作ったのね。
でも、あまりの出来の悪さに子供たち作にした(笑)

プレゼント。
あ~~~分かる!!
希望のお品。無理なお願いありますもんね~><
うちもローラーシューズは却下しました。
ドンジャラ。うちも小さい時はドラえもんやったよ~
今のはね、
すごろくみたいなんも出来るように色々ついてるのね。
でも、昔はそれしか遊べなくて、
それでも、十分楽しくて満足でしたね^^
なので複雑化してるゲームより単純な方が面白い。
昨日パパも交えて例の「チロルジャン」やったら、
みんな寝るのも惜しむくらい盛り上がったよ~ww
お勧めアナログおもちゃトップだわ~♪


樹里ちゃんアウト?
ダメやった??
のだめのあのキャラじゃなくて、
なんやろう、個性的なところとか、
もちろん顔立ちとか、
昔から好きでね~
スウィングガールズで見た時は衝撃的やったわ~
ってもん凄い墓穴掘ってる?(滝汗)


あ、カメラ欲しい病ですな・・・
レンズ単焦点にすると少々暗いとこでも明るく撮れるから
シャッタースピード格段に上がって良い感じになりましたよ^^
今うちではヘビロテアイテムです。
私のはちょっと離れないとピント合わないんやけど、
一万円切るお値段やったし~
お勧めです。ww
全然ダメじゃない・・・。
超嬉しいんですけどぉ~~~~♥

私は過去、片思いの先輩に
笑顔が西田敏行って言われてから
似てるって話には
トラウマが・・・。

いやぁ~
もう似てる似てない別にして・・・
ロミママさん、嬉しいですぅ~♥
あ、そだったのね♪
「最悪~」って言ってたからアウトやと思ってました><

雰囲気がね~
ほんとにふって思ったのね。似てるな~って。
それにしても西田敏行はちょっとひどいな~
めっさ可愛いのに失礼なやっちゃ!!
でも、ハマちゃん大好きよ♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/377-17faf181

