スポンサーサイト


クリパ?忘年会??

先日、



相棒ぷっち家のクリスマスパーチーに御呼ばれしましたLOVE




PICT0009.jpg




遅れて行くこと早セッティング完了!!




手作り餃子 お肉のたたき サラダ カレーシーフードピラフ 




とごちそう作ってくれててね~




兼 忘年会?




みんなで食って、食って、飲んで、飲んで、飲んで~




何だかクリパっていうより忘年会?なんて言ったりして、




深夜まで楽しいお酒が飲めました^^




明日はロミ家クリスマスします。




ということは明日の晩、サンタさんが来てくれるんですよね~






それがね。




サンタ係のパパから電話・・・




「UFOキャッチャーのん売り切れやって。」




え゛~~~~~~~~~~




どうしましょ?




今頃調達に行くからや。っていうお言葉。




ごもっともでございます。






ほら でも、子供ってすぐ気が変わるでしょ?苦笑い





ちなみにご希望のお嬢は、





次女まなみです。





パパ、後は任せたで~jumee☆escape2






ほんとはぷっち家、お友達とするはずやったんやって。
子供さんが風邪ひいてキャンセルになったらしい。
ぷっちママ~
ぜ~んぜん気にしてへんで。
キャンセルの埋め合わせやなんて。
ほんま全然…
jumee☆Feel Depressed4






あ、ケーキの写真撮んの忘れた・・・




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ




スポンサーサイト
キャンセルのうめあわせなんて・・・に
爆笑

そうそう!気にせんとって~爆

トイデジいい感じぃ~♥
1枚目とくに好きぃ~♥
クリスマスパーティー感を感じさせていただきました!
うちはクリスマスは結構バタバタしちゃってて
外食も何も・・・ほんと毎年普通に仕事して寝てるから、うらやましいなぁ~!
一応チキンとケーキだけは食べる!笑

小さい時、父が車の鍵をならして
窓からプレゼントを投げつけてくれたなぁ~笑
あれがソリの音だと思った夢のある子供だったけど、最後は寝たふりをして
プレゼントが置かれたのを確認して
玄関前で待ち伏せて
鍵を握りしめて帰ってきた父を確認したものです・・・笑

よいクリスマスイブの日を★
↑ふむふむふむ~ yuukiちゃんちのご両親ってホントいいねぇ(^^)

ロミパパさん、まなみちゃんのリクエストの品頑張って~っ!
ロミちゃんは何がもらえるのかなっ!?

↓伊予ポン、ワタシも大好物♪
豚肉とお豆腐にめっちゃ合うよね~
そうそう、ほうれんそうにも(^^)b
在庫なくなってきたからウチも調達せにゃ♪

ロミママさんのフック、ほんと!ずり落ちないのはラバー効果だねっ
とってもいいよぉ黒いお尻に木のぬくもり♪
ありがとう(^^)/
チキン食べましたか~?
ケーキは絶対食べてるだろうし・・・(笑)

埋め合わせでも呼んでくれるだけありがたいっす!!
おかげでロミ家のクリパ、
燃え尽きちゃった感の為、微妙に盛り上がりに欠ける雰囲気・・・(苦笑)

ゆうきさんのお父さん、
うんうん♪
ゆうきさんのお父さんやわ(笑)
玄関まで迎えに行ったときっていくつぐらいなんやろう?
うちはサンタいなかったから、
いつ頃目覚めるのかな~って・・・。

ほんとゆうきさんちのお父さん良い!!
羨ましいな~
うちんち、サンタさんいなかったから、
そういうのほんとに羨ましいですww

何とかゲットしてきてくれました。
ポケモンに変わっちゃったけど、
本人今日ずーーーーーーーっとやってた(笑)

ロミはね・・・
実は忘れてたっす><
なのでごはんにお肉のトッピングで勘弁してもらいました。ごめんちゃい><

ぽん酢、酸っぱくないから合えものとかにほんと重宝しそう^^
今度カツにかけてみようかな~ってww

フックどうですか?
気に入ってもらえるとうれしいです♪♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/376-39a122cb

