スポンサーサイト


年末の用意と暴走その弐。

結局ロミ地方の雪はあの日で今年は終了っぽいね。




次の日も降ると踏んでたロミ家一同。





肩透かしを食らって少々凹み気味。








さて、そんな気分も落ち込む空気を吹っ飛ばせ!!




届きましたよ~♪♪




暴走第二弾。




IMG_9665.jpg




『Cafe Rest mars』という名のカフェを営むまいまいさん。




まいまいさんのおもしろブログは コチラ




その『Cafe Rest mars』とワンブログをしてる人なら知らない人はいないんやない?




というぐらい超有名老舗ブログ『羊の国のラブラドール絵日記NEW!!』




のコラボレーションの商品をついについにゲットンしましたよ~!!!




ポン酢といえば、こちら大阪には『旭ポン酢』というちょいと名の知れたポン酢があります。




気持ち高めのそのポン酢を口にすると、




酸っぱいのが苦手な人は別として、




虜になった人はこれ以外のポン酢ではとーーーーーーーっても物足りなく思ってしまう凄いやつです。







うちの娘たちも、次女まーちゃん以外はこれを好んで食してるのね。




今日届いたこの『伊予の香ポン酢』をほうれんそうのお浸しにかけて出したら、




「ママ~これ美味しいわww」




ですってよ~奥さん!!




またこれが『羊の国のラブラドール絵日記NEW!!』の作者。




ゆうさんイラスト入りのはがきやカレンダー、バッグも入ってて、超レアです。




んが、




このスペシャルセットが完売~~~jumee☆surprise8




14日に注文してもう完売とは・・・




凄いですね~!!




でも、まだ大丈夫。 コチラ 覗いてみてください。



レギュラー商品は大丈夫みたいですよjumee☆DaNcE2







さて、こちら撮影しようと窓際にセッティングし、





じゃ、撮りましょか~





IMG_9645.jpg






IMG_9648.jpg







IMG_9649.jpg







IMG_9651.jpg






本気の嫌がらせや・・・jumee☆faceA76





もれなく『プリキュア』と『お庭』で勘弁してもらいましたガーン








さてさてお正月と言えば・・・




年末セット




ここ何年かこの4種の神器がないと心もとない・・・




この中でひときわ輝くものが・・・




そう、高島易断です。





これって私が小さいときから年末になると家にあったんよね~




なぜ『輝いてる』のか・・・






そう、来年わたくし。最高の年になるそうですjumee☆yippee3L




女子だけと言わず、男子も占い嫌いやないでしょう?




占いって当たるも八卦、あならぬも八卦っていうけど、




良いこと書いてくれてたらテンションあがりますぜ~ww





私と同じ『七赤金星』のあなた。



ちょっと見てみますと・・・

「今まで着々と努力してきた人は社会的信用を得、目標達成も間近に感じられる福徳雲の年。
 心身の充実を図り、自己主張は避け、知識人と積極的に交流するなど
 自分に無いものを吸収する気持ちが必要です。
 財運や金運が好調になるため誘惑も多い傾向。
 無駄使いは謹んで、語学学習や資格の習得など自己啓発の為の投資は多いにすべきで、
 必ず役に立つ財産になります。」





私に必要なのは下線部分です。(苦笑)




でもでも、来年は飛躍の年でございます。




このチャンス活かしましょう~♪






自分の星は何?




ごめんなさ~い><




自分で調べてねぷぷ




これってどこにあるの?




うちは新聞屋さんにもらったけど、




くれないとこもあるから本屋さんへGO~!!!






とことん自己中で不親切な私jumee☆loud laugh1




ほんまに来年いいんか~?




って疑ったあなた。




どうなるか乞うご期待GOOD


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


スポンサーサイト
私もROMIママさんと同じ、“スペシャルセット”ってのをゲットしました。
もうすぐ届くかな~♪

おいおい・・・
ロミ&ゆうちゃん。
嫌がらせかいな・・・
かわいいから許します!

そして、こちらでも夢。
もちろん、買いましたよ!
年賀状、まだなんにもしてないし・・・。
どうしよ・・・(汗)
きゃー。
ロミママさん。ありがとうございまーす。
とってもキレイにお写真撮って下さってるぅぅ。。
感激っす!
ほんと、どの写真もすっごい素敵♪♪
ありがとうございまする、
また・・ゆっくり遊びにきます!

リンクしてもいいですか?
お~おっそろ~~~wwですね♪
美味しかったですぅ
今度梅ぽんタレにチャレンジしてみようかな~って。

本気でどいてくれへんロミ><
手でどけてもすぐに前に座るのね。
自分を撮ってほしかったのかな?(笑)


でも、MARYAさんお掃除完ぺきやし・・・
うちまったくの手つかず・・・(汗)
年賀状。昨日ぐらいからチマチマやってます。
でも、お姉ちゃんの写真良いのが無くて、
撮影からです。
でも、この作業結構楽しんでやってます^^
訪問ありがとうございます!!
写真。まだまだでございまし~
まいまいさんのカメラ。
良いのん買われたでしょう~?
憧れです。
桁が違うカメラ(笑)

ぽん酢超うまうまですよ~
今度梅タレチャレンジしますね♪
おせちの一品に使えるかな~?
また美味しいレシピ教えてくださいねww

あ~もぅショボショボブログですが、
また遊びに来てくださいね。

リンクありがとうございます。
是非お願いします^^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/375-c6cb4fae

