スポンサーサイト


ロミと雪

今朝シャッターを開けるとびっくり!!




ウッドデッキが真っ白や~んjumee☆SaturdayNightFeverL




天気予報では土曜日と思ってた雪に、




少々興奮気味の私とロミ(笑)





早く外に出たいロミに「もうちょっと待って!」







今日は粗大ごみやし、




しかも取りに来るの早いし、




用事終わらせてゆっくり撮影したいし・・・(相変わらずの自己中 ww)






さぁ、お待たせ~~~♪









何故か雪食べますねjumee☆faceA62



イチゴのシロップかけたろか~?って思ってしまう私(笑)




IMG_9603.jpg




天然のおもちゃの竹で遊ぶロミ。




ちょっと入れ過ぎちゃうん?




「オエッ」ってなってんでぷぷ




IMG_9600.jpg




タダっすよ♪




どんどん行っちゃって~jumee☆LoVe1




何て親孝行なワンなんでしょう~ハナマル



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
ゆうちゃん、お熱下がってよかったさー。
次から次へと、いろいろあって大変だったね。
みんなが元気でごきげんにいられることがイチバンの幸せだねぇ。

雪!!すんご~いっ
ロミちゃん、ハッスル♪
んでもって絶対味見するし(笑)
手足は、やっぱり冷たいんだね(笑) ひょっこひょっこして(^^)

そうそう、シッポのフック注文しちゃいましたーっ
よろしこぉ (^^)v
タミフル、頑張って飲んでくれてあっという間に下がりましたww
ほんとこの年の瀬、無事に越せるように祈るしかないです><

雪も楽しみな半面、
たぶんチッコが限界やったみたいです(苦笑)
いやいや。
あれは味見という名のまじ喰いですよ!!
イチゴもお勧めやけど、
「メロン?ブルーハワイ??」って聞いてました。(爆)
まだ少し雪が残ってて、
お外にトイレにいっても帰ってくるの早い早い!!
やっぱ冷たいのね~ww

おっと~そうでしたか^^
ご注文ありがとうございます!!!
『RUNA』でペッたんしましょうか~?
もちろん無しでもOKです^^
『LUNA』かな~?
→ボディーソープやんね?
くぅも粉ふきんなら
私も粉ふきん!
冬場の乾燥は半端ないんです・・・涙
っで、一足お先に全く同ボディーソープ使ってます!
でもね・・・
だからって、粉ふきん~♪ルンッ♪爆

いったいこの粉。。。。どうしましょう・・・笑
そそ。
ボディーソープ^^
あ~みんなおソロなのね~(泣)
朝起きたら「ぼりぼり・・・」
お風呂入ろうと服脱いだら「ぼりぼり・・・」
お風呂につかったら「ぼりぼり・・・」
お風呂からあがったら、掻いたとこまっかっか(号泣)
参りましたね~この季節。顔も口の周り粉々してる・・・(苦笑)

昨日、極潤の乳液買ってきましたよ~
何回塗ってもきりないからやす~いのでww

話変わって今日ね、いいともに『上野樹里』ちゃん出てたのね。
したら何だかゆうきさんに見えちゃって~
あの不思議キャラじゃなくて、雰囲気がねww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/374-88bf515e

