スポンサーサイト


ストレス解消という名の暴走。

今朝ねって今日だけとちゃうんやけど・・・





朝は5時半に起床の私。





明け方って最高の睡眠タイム。





その快適な時間を潰しにかかる誰かさん。







「ジリリリリリリリリリリリリリ・・・・」 感に触るやっかましい目覚ましですわ。





怪獣のようないびきにさすがの私も「別に寝ましょ♪」




と追いやったパパの部屋から聞こえてきた。




しかも止めんの遅!!




ほんで起きんのか?っていうたら起きひんがな。これが・・・




何と今日はま~た「ジリリリリリリリリリリリリリリリ・・・・・」




怒「ちょっと二回目やがな・・・イラ」




後10分は寝れたんちゃう???




目覚めたから起きたわjumee☆faceA101




弁当作って、掃除機かけて、風呂洗ってしたらノソノソ降りてきた。




ママ 「なぁ。何で目ざまし掛けるん?あの時間に起きたいんか??」


パパ 「二度寝したいから」


ママ 「はぁ~!?意味分からん。
   起きひんねんやったらやめてくれる?怒り
   めっさ迷惑や。」



パパ 「ごめん。やめるわ」



もちろん止めてもらいます。




でも、確かうちのお兄ちゃんも二度寝が良いとかいうてたな・・・




どうでしょう?




この気持ちみなさんも同感~♪なんでしょうかね?




それよりも起きなあかん時間までじっくり寝れる方がいいんちゃうんなんて思ってしまう私。





そんな日々のストレス発散に、




我慢の限界か、




いやはやこの右手が悪いのか?




ポチッ




タラララッタラ~♪♪




IMG_9586.jpg



でた~~~ビビちゃんjumee☆LoVe1



芸能人に例えると小雪に似てる『KOO HOUSE』のくぅちんママさんご愛用。




ほんとはね。お正月明けに買う予定やったんよ~




それと昨日相棒のぷっちママがね、クリスマスプレゼントって~




IMG_9239.jpg
(コンデジ撮影。キメが粗すぎる・・・汗)



黒のフェイクレザーバッグと、




発売以来 オーダー殺到している(大げさ?笑)黒ギンガム&バテンの一眼ストラップをくれたのねjumee☆faceA76



あざ~す♪♪





私に似合わずキュートなストラップ♪





これでゴツゴツしたカメラも女子カメラに変身~




IMG_9240.jpg



こちら☆Mamさんお勧め『エツミ クッションボックス』




軽くて、とってもリーズナブル♪




本体とレンズ4本は入ろうかっていう大きさ><




一素人がどんだけレンズ持っとんねんっちゅう話です。




はい。間違えました(汗)






何でも大きけりゃいいってもんとちゃいます。





そうなりゃ~普段に使うバッグの大きさに作っちゃえ!!




IMG_9236.jpg




どうです~?




100均のフェルトに、




中身は段ボールです。




IMG_9245.jpg



仕切りはカメラを買ったときに付けてくれたカメラバッグの仕切り代用。





バッグの中はこんな感じww




IMG_9233.jpg




愛用しま~~~っす!!







さて、トイデジ初のおさしんは・・・





PICT0107.jpg




レンズはフィッシュアイ。もちろんビビットモードでjumee☆camera2b




空がキレイ^^




ロミは・・・ぼけた(笑)




だってシャッターがいつか分からんねんもん!




軽過ぎてほんまにおもちゃ。




でも、また違ったトイの世界に足を踏み入れてしまいましたjumee☆stretchingL2




今日はゆうちゃんがお熱なので、本格撮りはまた後日ww






ストレス発散の暴走はこれだけにとどまるわけもありゃーせんよ~フフフ、うまくいった…。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
スポンサーサイト
いやん★小雪だなんて~♪
そんでもって
ビビちゃん買ってるぅぅぅ~♪
ほらほら、やっぱり欲しくなったでしょ~笑
もうね、じょじょに慣れてきたら・・・
イチデジ持たずにニコちゃんばっかりになってしまうから、ご用心(笑)
エネループは買った?
私もレンズをダメにしてしまったし、、、変わったレンズ、自分へのクリスマスプレゼントに買おうかなぁ・・・♪っと言いながら
色々買ってる(笑)

ものづくりが出来る人って本間うらやましい・・・。
あっ。
ものづくりが出来る人が、隣に住んでるって本間うらやましい・・・笑
まずは今年はイチデジ買い換えたいなぁ~。
心くすぐるイチデジよ!発売されろーー♪

これからのビビちゃん、楽しみ♥

えっとね~
くぅちんが小雪似ね♪(笑)
ビビちゃん。全然撮ってないからまだお友達になれてないけど~
すんごい楽しみが増えたww
エネループのセットを買ったのね^^
だってもん凄い勢いで電池無くなるって・・・
ほんとちょっといじっただけですさまじく電池なくなったわ~><
セットで買って正解!!
色々レンズあって楽しそうで~
トンネル何とかも欲しいんやけど、
ちょいと高めでしょう?
ひとまず今ので楽しんで~
ゆうきさんが買ったのも見てみて~
そいでもって追加します(笑)

そそ。
物作りが出来るママがいてくれて~
人生楽しくなったわ♪
7Dはどう?
清水の舞台からジャ~~~ンプ!!!(爆)
でも、ゆうきさんのニコちゃんで撮ったおさしん好きよ~ww
2度寝・・・
気持ち良すぎです!
起きなきゃいけない!からこその2度寝が何とも言えねぇ~。
休日にはコレ、味わえないのよねぇ~何故か・・・。
後5分、後3分・・・
こぉやって10分、15分が過ぎていき、現実の時間にビックリして飛び起きる・・・。
パパ!
分かるよっ!!

トイデジ~!
買ってるぅ~~!!
楽しい??
ん~アタシは高倉健なみに不器用だから、イチデジ持って、ケイタイ持っては無理だと思うのよねぇ~
なので、ガマン、ガマン・・・。


→tuna.beでポチった物が気になるぅ~!!
もしかしてこのトイデジ!?
じゃないよね!?
そぉ期待して♪
人のお買い物も楽しいねぇ~♪

ストレス発散のポチッ!
わかる~~~!!!
私もね、昨日仕事中にムカッ!といらつくことがあってね・・・
仕事中にもかかわらず、会社のPCでポチったよ(汗)

トイデジ~~~!
私も実は夏に買ったんだな。
でも、最近は・・・どこにしまったかな・・・?
この年末年始に活動再開しようっと!
みんなビビちゃんに超ハマッてはるなぁー
どんなんやろぉ。。。ブツ見たことないから
ROMIママさん・yuukiちゃん、今度さわらせて♪
ワタシなんか、イチデジで撮ってても
仕上がりビビちゃん風のがあったり(ピンボケてるだけ^^;)

一眼ストラップ、めっちゃかわいい♪
それにバックも上手に出来てるぅ~
さ・す・が★
ビビちゃんの1枚、空がほーんとキレイ(^^)b
あ~~~マヤマミさんもパパと同じ口なのね><
気持ちは分かるのよ。
でもね。
私って自分が一番やからね。(笑)
パパ、お仲間がいて喜んでんじゃないかな~?ww

トイデジ、まだ二回しか撮ってないからこれからかな~?
どっちかと言えば何気ない景色とか街並みとか撮ってみたいのね~♪
夢は膨らむけど、ゆうきさんみたいにセンスないからな~^^;

ポチ。
トイデジちゃいますよ~
良くお分かりで(ふふ・・・)
MARYAさんもやっちゃった口ですか?(笑)
でも、ついこの間わんさか買ってませんでした?
いやはや。羨ましい~ww

え゛----勿体ない><
普段使いにバシバシ行っちゃってくださいよ~
って角言う私もですがね・・・(汗)
買ってそうそうインフルの荒波にのまれそうなロミ家。
勘弁してください(苦笑)
なのでトイデジで外ロケもいつになることやら・・・
え~え~いつでもお見せしますとも♪
そしてトイデジワールドへいらっしゃ~いww

持った感じはね~ほんとおもちゃ><
大丈夫か?って思いながら撮影。
取り込んで見て、ほうほうそうきたか・・・みたいな感じです。(笑)

私も一眼一杯撮って何枚使えるか・・・(汗)

ストラップ可愛いでしょう~ww
どうですか?
皆さんカラーとリードはご贔屓にしてるショップさんがあるみたいで・・・(ショボン)
ストラップは自分へのご褒美にお勧めですよ~ww
是非「犬工房」へ・・・(笑×3)
生レバ
ロミママ生レバいけるんですか?
すごいわ。
びっくり。

それと、うちのだんなさんも2度寝派です。
5分おきにぶるぶるふるわせます。

2度寝というか、3度寝くらいしてると思う。
最近は、ぶるぶるしてても気がつかなくなったからいいけど、あれ、いやでした。

おねえちゃんず、インフルかかっててくれたらいいんだけどね。
タミフルで はよ治してね。

は~い!!
レバーは火を通すと無理っす。大嫌いっす!!
不思議ですよね~
娘はどっちでも行ける口です。

あ~男の方。二度寝派多いですね~
ブルブルだったら聞こえないですよね!
うん、そうしてもらいましょうww

そうなんですよ~><
恐怖の年末になってしまいました・・・トホホ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/371-6db1d568

