

パズル。


とある日の事、




何でか彼女の中ではブームらしいパズル。





しか~し!!





広げたは良いが、今一つ完成できへんちゅーかやる気がない?日もあって、





私に、「片付けなさ~~~~い怒




ま、当然ですわな。




そのとばっちりを受けるのはそう、




IMG_9474.jpg




長女なぎさ。




ちらっと見たそのパズルを埋める様子に???な私。




ママ  「なぎさ~?なぎさって形でいってんの?」


なぎさ 「うん。なんで?」


ママ  「う~ん。ママは絵で見るし、しかも端っこから責めるから・・・」


なぎさ 「ふ~~~ん。そうなん・・・」





そう、なぎさは形でやってるのね。



皆さんはどうですか?






ほんとは気が向けばこのドラえもんもやっちゃう彼女。






当の本人はお姉ちゃんたちに相手にしてもらえてご満悦。




IMG_9475.jpg




IMG_9477.jpg




何だかんだで楽しそうな娘っ子たち。





パズル。気づけば数知れず・・・





でも、どれもこれもどっか足らん。





もう、気持ち悪いったらありゃせん。





犯人は掃除機か?




IMG_6781.jpg




それとも彼女か?








え!?なんか怒ってます??




逆切れっすか???




ちゃうな~落としたままの彼女が悪いんや~ね。




たま~~~にう○ちになって出てきてるって言うのはここだけの話にしとくわjumee☆faceA76


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/370-596d38c9

