スポンサーサイト


宝の山。


今日はちょっとよそ様のブログで拝見したこちらがとっても良くて、




是非、LOVEマイケルの魔病のマミーさんに見てもらいたい♪




一杯居るけど一人みたいで、

ボイパーの人だけが違うみたい。

何といっても伸びのある声がナイスです!!

そして、アップしてたブログの方も絶賛してた『アレンジ』が最高ハナマル

さて何曲のリミックスでしょうか?







聞いた感想は声がワムのジョージマイケルに似てるな~って思った。




このナイスガイは誰かはまだ謎ですが・・・




もう一曲良いのを歌ってる。








元歌はジャーニーやと思うんやけど、



それをカバーした『Glee』と言うアーティストのを彼はカバーしてるみたい。



最近はちょくちょくお邪魔してるYou Tubeですが、



彼みたいにすごい技を持ってる人を好きな時に見れたり、



色んな動画を見れるっていうところがまさに宝の山やわ~って思ったママでした。



ということで、



同じ曲なのにこんなに変わるのね。な映像をどぞ。







'80洋楽好きにはたまりませんjumee☆DaNcE2






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
スポンサーサイト
えーーーーっ!
今、見たいけど仕事中・・・
しかも今、めっちゃ静か・・・
音出し、無理っ!!(笑)

早くおうちに帰りた~い♪

あっ!
ケイタイにメールしました~☆
って、こっちよりケイタイの方が頻繁に見るってね(^^;)
ほらほら~見たいでしょう~~~ww
朝からずーーーっと聞いてるよ~ん♪
彼のファンになったわ。

おくばせながら携帯に返信しました(汗)
ほんと携帯のメールって苦手で・・・
若い子が ぴゃぴゃぴゃ って打ってるのいつも横目で見てて感心する^^:

せやかて ぴゃぴゃぴゃ はないか・・・(苦笑)
なんていうたらええんや~?(笑)
あ、そうそう。安いスタンプ屋さん知ってるよ~ん♪

思わず聞き入ってしまった・・・。

うん、うん・・・。
いいね~♪
音楽ってどっちかってーと、疎いほうかもしれないけど、洋楽好きよ!
それも80年代ってばさ、いいよね~♪

今日は家で音出しで見れたさ!
どうだ、魔病マミ!
ちょっと~~~~!!
スタンプ屋さん!!
教えてよぉ~~~~~!!!!!

まさか、ロミママ!
作ってくれるの!?
作って♪作って♪
きみまろのじゃないよっ!(笑)

てか・・・
昨日の夜↑見るの忘れてるぅ~~~(泣)
そして、また仕事中・・・(チーン)
いいでしょう~?
めっさ心晴れ晴れしません?
この方どうも大学生のようです。
世の中にはすごい才能を持ってる人がいてるんやね~
なんて一人つぶやいてます(笑)
MARYAさんも「’80わが青春なり」ですか?

魔病マミさん、
昨日聞くの忘れてたって~!!
どうどう??
そないに興味なかったっていう話ですわ(爆)

でも、是非大音量で聞いてちょ♪
スタンプ屋さん聞きたい??
どうしよっかな~

じゃ~ぁ。
うちに泊まりで遊びに来てくれたら教えてあげる(笑)
って言うのは冗談ズで・・・
後でメールします^^

スタンプ私が作る?
消しゴムで??
そんなわけないか(爆)
きみまろはいらないとして、
私とロミのツーショットってどう?
もっといらないって???(笑×5)
いいね~
あたしは中高学生の頃 周りがチェッカーズや少年隊って騒いでた中でめっさブリティッシュやアメリカンロック&ポップスにはまってたよ~。
うん、時代はまさに80’s!
なんかなつかしいな~って聞き入ってしまったわ~♪
しっかし、すごい引き込まれる歌声やね~。
あと1週間でダンナが乗ってた車があたしの常用車に…
HDの内容を洋楽いっぱいにしてやろうっと♪
わお~ドン母さんも’80の口ですか?
嬉しいっす!!
なかなかいそうでいないんですよね~
音楽って幅広くて、好き嫌いがはっきりしてるでしょう?
お仲間お仲間♪

車。いいですね~
うんうん。常に洋楽がガンガン流れる車にしちゃってくださいww
その車に私も乗せてください(笑)

あ、でもうちは時に「民謡」も流れます。(爆)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/369-183792a6

