

気分はクリスマス♪

ちょっと前の事。



窓の雰囲気を変えたいな~なんてまたも無謀なことを苦笑い



中途半端な窓辺を一新。






ぷっちママに生成りの生地を分けて貰って、



カーテンなのか、のれんなのか分からんもんを製作。






少し前にパパに買ってもらった本



IMG_9473.jpg



アイデア満載!!



その一つにアイロンプリント紙を使ってね



IMG_9463.jpg



お気に入りの写真を生地に転写。



ポラロイド風にして作ったのを



御手製のれんに安全ピンではっつける。






そしたら窓辺がね...




IMG_9461.jpg




ちょっとしたギャラリーjumee☆SaturdayNightFeverL



そしてこの方も・・・




IMG_9465.jpg



変な耳でトナカイヌ(笑)



IMG_9467.jpg



左端で居座ってまるで魔除け(爆)




IMG_9071.jpg



今年はおうちの中だけクリスマス。




お外イルミネーションは今年お休み~><




ちょっと忙しすぎて断念。




IMG_9081.jpg



ロミも記念撮影。




暗いし黒い。




いえいえ。




ちゃんときゃわゆい写真もありますがな・・・




IMG_9332.jpg


ほ~ら かわいいjumee☆LoVe1



(笑)鼻水プラスjumee☆faceA61



ロミトナカイヌ。



ヨロシクアルネ。






LOVEカメラに載ってたもう一つのアイデア。




レンズにテープ貼って撮ってみた。



IMG_9312.jpg



あら~女優さんみた~い!!




写真加工ソフトでも出来るんやろうけど、




撮るときに何かをしながら撮るのっていうのがめっさ楽しい~♪




でも、なかなかピント合わず・・・jumee☆sweat2Rb




それもまたたのし。







アイロンプリントで加工した写真。




窓辺や壁のタペストリーなんかにも飾れるし、




増やしたり、




並べ替えたりと楽しさ満載♪




額に並べて飾るのもありかな~




布やからバッグに付けたりもできるしね~




トイレにもカーテン作って飾ってる。




トイレはお気に入りの雑貨を撮った写真をランダムに並べてね♪





これほんと良いアイデアです^^




年末。プリンターのインク買いに行くついでにアイロンプリント紙も・・・




是非お試しあれ~GOOD


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/368-5cfa333f

