スポンサーサイト


クリスマスチャリティーコンサート。

先日は年末恒例バレエの発表会がありました。




今年はこの冬と来年夏の発表会の役員に当たってるわたくし。




責任重大ゆえ、




何にもしてないのにテンパってるがーん




昨日は無事に終わってほっと一安心。





まーちゃんは二役。フルーツと、



IMG_9352.jpg



IMG_9393.jpg




カエル。




可愛かったよ~♪




IMG_9342.jpg





なぎさは蝶。




みな昆虫(笑)




いつも通り夏にやった演目を冬にもするんやけど、




二回目となると、やっぱりみんな上手に踊ってました^^




なぎさ、まーちゃん お疲れ様ww




来年、なぎさは念願のトゥシューズデビュー!!




まーちゃんはクラスが上がるね^^





頑張ってね~jumee☆biceps1





そしてそして役員のみなさ~ん!!




お疲れ様でしたww




また夏頑張りましょう~♪




おっとその前に忘年会ねjumee☆DaNcE2




昨日走り回って太もも筋肉痛(泣)

運動不足で~すjumee☆sweat2Lb

さ、仕事しよ♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
スポンサーサイト
えぇっと
どもども、ちょこりんです♪

えぇっと、いくつ習い事してるのぉぉ?
スゴイなぁ、ROMI一家(笑)!
バレエってちょっと憧れる。
因みに三姉妹さんは、習い事の好き好きあるの?
お姉ちゃんはバレエが一番好き、とか、いや私は三味線だ!とか。

そだそだ、お父さんの救急病院怒鳴り込みネタも楽しみにしてます♪
(って、どんな楽しみ方してんじゃい?!)

トリはすっかりファンヒーター生活に入っています。
ロミちゃんもぬくぬく生活かな?

そして、最後にお願いが!
この間のオフ会で頂いた、チーズとゴマのワンコ用オヤツ。
良かったら作り方教えて下さい!!
冬休みにでも作ってみたいなぁと思って。
よろぴくお願いします。
どもども、ロミママです(笑)
子供たち上二人だけバレエと三味線。
真ん中のまなみは最近公文の英語行きだしたよ~

そそ。
私は小さいときからソフトボールに剣道。
女の子らしいのに憧れてやらせてるとこもあるかな~
お姉ちゃんはね。
楽しいのはバレエみたい。
でも、センスがあるのは三味線。

まなみは体を動かすのはどうも苦手なよう・・・
英語すんごい楽しそうにやってる♪

ゆうちゃんはまだまだ・・・
たぶん三味線やらせるかな~?

病院ネタね~
すんごいしょうもない展開になるからやめとこうかな~って思ってたんやけど・・・
ある意味笑えるとこもあるからちかじかアップします(笑)

トリ嬢はなんとファンヒーターですか~!?
いやはや、羨ましいっす^^
ロミももっぱらソファーでウトウトしとります。

おやつのレシピ。
超~~~~適当に混ぜてね~作ったのね~。
分量はアバウトで(笑)
ジャガイモをチ~ン!
潰して小麦粉を入れて、
粉チーズかゴマ。
もちろん両方でも^^
こねこねして~
伸ばして~
切って~
オーブン170度(180度?)で15分ぐらい焼いちゃって~
状態見て調節して下さいww


・・・ね?
もん凄いアバウトでしょ~?(爆)
生地の柔らかさは耳たぶより固めの方がカリッといくかな?

子供たちの大好物ですww
もちろんロミもwww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/367-491ea176

