スポンサーサイト


出川とフード。

「愛犬を漢字に例えると。」




オチの無いロミ、




「愛犬を芸能人に例えると。」




にお題変更しドン母さんも一押しの、「出川哲郎」




そして「出川ロミ」 に改名されたうちのロミ。






なぜ出川か。




新喜劇ばりの毎度のリアクションをする出川と




瓜二つ。いやそれ以上のロミの証拠写真が出てきた。



IMG_8635.jpg



どう?




出川もお手上げなリアクションでしょ?




IMG_8627.jpg




・・・・・・・・・・・・・。




いわゆる泣きと鼻水が↑これ。




この姿を生で見て、




知ってるのはぷっちママと「ワンコとの日々」schritt訓練士





あまりのビビりに皆苦笑い絵文字名を入力してください




こんなロミですが気長によろしく~ぺこり








さてそんなビビリ出川ロミ。




今まではニュートロの「ナチュラルチョイス」を食べてたのね。




少し前に☆Mamさんからメールが・・・




ちょといただけないその記事にフード変更をしよう!!




その記事とは こちら




それから何が良くて何が悪いのか・・・




少し前に人間の世界でもありましたよね~「偽装」




それ以上にひどいのがペット社会かもしれません。




安全な食べ物。




ただこれだけ。




それ以上に何も望んでないのになんで複雑にしちゃうかな~?





不安に思ったということは「フードを変えなさい」と言ってるんやね。





schritt訓練士さんに相談したら、





「訓練所ではこれを与えてる」




ということで、




IMG_9140.jpg



『ブラックウッド』




合わないといけないので、少し小分けにしてもらって試食。





出川。




いや、ロミは大丈夫やったから正式に決定!!





中身は、




IMG_9147.jpg




ちょいと小粒。




IMG_9139.jpg



ロミの元気な姿をどぞ(笑)




今少しロミの体絞ってます。




太っちゃうと足に負担掛かるしね~




そういうママもね~がーん


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
そぉ~そぉ~!
マヤに「おやつ食べ過ぎっ!!」て言いながら
片手にビール、もぉ片手にジャンクフード(--;)
ありがちな光景でしょ(^^;)

↑このフード
初めて知りました~!
良さそうなパッケージ♪
何でも見た目で決めるアタシ(^^;)

うちもこの前、ペピーでやってた¥500で7種類くらいのフードのお試しを買ったの~
結構な量入ってた!
ま、ドレ食べても、う○ちの様子も大して変わらず・・・。
あ、1つだけ、すっごく硬くなったのがあったな・・・なんだっけな??
え~っと・・・。
試した意味なしっ!(笑)

で、結局いつものハーベスト。

リーガルだっけな?
これもお試しで安かったから買ってみたけど、まだ試してません。
食べたことあるぅ~??
米原で ロビに近づかれたときのロミの顔もこんな感じで…
なのでやっぱ「出川」以外ないよね~(笑)
それにしても名字だけとって 「出川ロミ」って…プッ

ブラックウッド…ドンのブリーダーさんが使ってて ドンも1歳まで食べてたわ~。
これもいいんだね~。
あたしも個人でフード分析した人のブログ見て、今は「CANADAI」ですっ!
あ~ビールにボテチ。
想像しただけで幸せ~(笑)
全く説得力無しのマヤマミさんと私(爆)

私もこのフード知らなくて~
ってかペディグリーチャムしか知らなかった私。
何でもショードッグに出る子にも食べさせてるそうで、
訓練所で与えてるということは安全に違いない。
ということで買わせていただいてます^^

喰いつきは・・・

どれも変わらず瞬食ですけどね~(笑)

リーガル?
残念、靴のしか知らない・・・(寒い?笑)

色々ありすぎて把握できましぇ~ん><
機会があったら試食探してみま~す!!
あ、せやった・・・。
ドン母さんも目撃者でした・・・(笑)

もん凄い斜めってるでしょ~
そないにビビらんでもなんもせーへんわ!!ってみんなに言われてる出川です。

お~どんちんも食べてたのね~ww
そそ。
「CANADAI」検索してみたけど出てこないのね~
色々あって頭痛いです。
でも、これしか食べさせてないから悩んで当然ですよね~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/365-b778b239

