スポンサーサイト


ロミ イコール。

『晴れたらいいね~第2章~』のドン母さんからの宿題。



「ロミを漢字で例えると何?」




まずロミの名前の由来は・・・




一応元はアニメのキャラ マイメロディーに出て来る『クロミ』からいただいた。




友達から、




「黒くて女の子やから黒美?」




ちょっとちゃうんやけどな~




「じゃ、クを取って、ロミ。でいこか~」




なんとも安易な名前の付け方。




ブログを開設するときはちょっとおされかな~?



『ROMI』




アルファベットにしてみた(笑)






さて。




じゃ~漢字やったら?




『露美』『呂未』・・・・・



めっさおもんない。





ドン母さんは『黒味』(笑)




ええんやけどな~インパクトがもうちょっと欲しい・・・。






ちょっと仕事が立て込んでひたすら木と格闘中の私。




作業してても頭は ロミを漢字?漢字??漢字~???




ドン母さんとこのロビンちゃんは=内弁慶





あちゃ~やられたjumee☆faceA76




まさにロミ=内弁慶 やもんな~><





ただ漢字にしてもおもんないなら、





超ビビリな芸能人に例えてみよう~♪






















じゃん!!山崎邦正もしくは出川哲郎







まさに=ロミとちゃいます~?(笑)




みなさんはどっちやと思います~?ぷぷ




これからは邦正 or てっちゃん。と呼んで下さい(爆)





ファンの方失礼いたしました。




ポラ風 romikoutayuuna



最近のマイブーム。



ほんとはほんもので撮りたいんやけど~



ポラロイド風に加工してみました。







さて、



コメント欄を覗いてくれてる人はご存知ww



今日のブログネタを提供してくれたドン母さん。



今日一日お疲れ様ですぷぷ




なんのこっちゃ?な方も、




もちろんドン母さんも・・・




ヒントは こちら のコメント欄をじーーーーーーーっくり読んでみてください。



答えはそこに隠れてる・・・jumee☆faceA61




どうですか~?



分かりましたよね~ww



魔病(マヤ)のマミーさん。MARYAさん。



もう教えてあげても良かったですよね~フフフ、うまくいった…。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
せやねん!
yuukiちゃんとこに確かにコメ入れたのに、次行ったら入ってなくって
「何で???」って思っててんっ!
そっか・・・そっか・・・ここにいたのか!
あ~、よかったぁ~。スッキリや!

・・・なんてホッとしてる場合じゃないね(^▽^;)
すんまそん・・・大変失礼を~・・・
つか、さっき魔病マミちゃんから「ロミんところの ユニクロの時のコメを読むべし!」ってメール来てさ・・・
急いでやってきたら、全世界にあたしのミス
大公開やん~∑(; ̄□ ̄)
でもって、MARYAさんとかも盛り上がってるしさっ(苦笑)

まっ、でもよくあることよ!
やっちまった~って思った反面、yuukiちゃんコメがここにいてて消えてなかったことに納得したあたしでした。
yuukiちゃんにはつたわらなったコメだけどさ・・・

皆様 こんなあたしですが これからもよろちくび(〃 ̄ω ̄〃ゞ
アタシもこの記事見る直前、メールしてて、ドン母の頭ん中は「???」だったから例のコメ欄を見るれば分かるよ~。と言ったところ(笑)

「ウギャ~~~!!!」て言ってるに違いない!
コメしてくるよぉ~(笑)

でも、ちょっと当事者のyuukiちゃんも知らないんだよね!(笑)

んで、そーそー!
アタシがコメしたのは、そんな事ではなく!(ぷっ)
リンク貼らせてもらった!
てか、貼ってなかったことにビックリたまげてっ!
ロミちゃんとこのリンクみたら、うちの貼っててくれてるから・・・
ん~アタシ忘れてる??→失礼!

てか、これもドン母にメールするのに、アタシのブログが開いてたから、そこから行こうと思ったら・・・
「無いっ!!」
で、リンクの話になりましてぇ~(^^;)
お願いと言うか・・・貼った!!事後報告!

以上。


あたしも!今貼りました!
上に同じ!事後報告です。

そうそう、ロミは哲っちゃんに一票☆
ロビンが近づいたときの あのびっくり顔が忘れられん・・・笑
リアクション王ですわよ(爆)
やっと気づいたか・・・。
いつ気づくのかと思ってましたよん。
ちょっとしたこの話題、盛り上がらせていただきました!


で、漢字で書くと・・・?
てっちゃんか~。
いけてるかも!

おつかれ~っす!!
すっきりした模様で何より(笑)
そして
「ゆうきさ~~~~ん!!
ドン母さんが伝えたかったことがあるそうですよ~!」
って呼びかけときます(爆)


やっぱあのリアクションはてっちゃんよね~
なぎさに「なぁ、上島竜平は?」って聞いたら、
「上島?絶対いや」ですって。
なのでてっちゃんで(笑)

ってかお題「愛犬を芸能人に例えると。」にかわってもてるし・・・
次これでどでしょう?

それにしても、ドン母さん面白い人やね~
今週はかなり楽しませてもらいましたww
リンク?
事後報告どころか、無言でリンクしている私・・・。
失礼しました><
みなさ~~~ん!!
勝手にリンクしちゃってくださいね~
ってここで言うな?
スマソ。
いや~楽しかったですねww
微妙なやり取り、
「オモロ~ww」でした!!

そそ。
リンク。勝手に無許可で貼ってました。(汗)
しかも・・・
きみまろぐらいに・・・(うっひょ~!!)笑

皆さ~ん!!無許可で貼っちゃって~ww

ジャストタイムでメールしてくれてたのね~♪
すご~い!!
マヤマミさんとはどっかで通ずるものがあるのかしら?(笑)
あ、お父様とはあるか。
『きみまろ』で(爆)

楽しかったっすね~♪
微妙な空気でのやり取り・・・(笑)

そそ。
お題変更です。
「愛犬を芸能人に例えると・・・」です。(爆)
どでしょう?
マーヤちゃん、ゴディバちんはどですか?
思い当たる節はありますか??
ロミはてっちゃんに決定です(爆×2)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/364-6fa1d762

