スポンサーサイト


生きてます。

お久でございます。



ロミ家更新滞り、




あれから子供たち入院でも・・・?




なんて心配もあったりなんかして・・・








元気に復活。かつ生きてます。




救急で病院に行った娘たち。




ちょっと色々ありまして、




パパが病院に怒鳴りこみ話し合いに行って参りました。




そこらへんの詳細はまだですので、




またご報告を・・・






で、




本日より学校にも復活。



小学生に戻りました(笑)





さて、何と落ち着かない私。




またまたテンプレート変更です。




最近写真に力が入ってバックを黒にしたら写真が綺麗に見える?




なんて思って探してるんですが、




良いのが無く、




とりあえずこちら名一杯シンプルなテンプレで・・・







こちらの欠点はコメント欄の顔文字などが無いということ。




そして久々右カラム。




使いにくいったらありゃしない。




最初は右やったのに、




いつのまにやら左に慣れてしもた・・・






先日の記事「ユニクロ」で思いもかけずコメントの賑やかなこと・・・




犬ブログなのに・・・・・・・




たぶん開設以来の賑やかさ^^;




主婦がチラシに踊らされて、




朝のはよから行ったら無謀にも買えると思った話に、




沢山の方に飛びついていただき感謝です(笑)




ありがたい反面、




スポットノン犬。








めげずにいっちゃえ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


スポンサーサイト
ノンノン!更新滞ったって…3日ぶりじゃ~ないっすか!
あたしなんて~、ふふ~ん♪一週間なんてザラですわよっ!(威張る所?)
まっ、たしかに「ロミ~~~?ロミは元気ぃぃぃぃ???」と思ってしまうのは確かだけど、ロミママが「犬ブログなのに…」と振り返って思うことがあったようなのでそっとしておきましょう(笑)
そうそう、宿題です!
今日アップしたうちの記事。
ワンの名前を漢字に表記したならばってお題なんですが 「ロミ」はどうなる???

↑この人、例のこの気付いてる!?(笑)

テンプレ、シンプルでいいんじゃないの!?
バックが黒の方が写真がキレイ??
ほんと~??
黒い人探して見てみよう!
でも個人的には黒いのは見難くって・・・。
アレ!?アタシだけ(^^;)

白がいいなぁ~♪
な~んて個人的意見(笑)
ネタ振りありがとうございます。
なのにしょうもない結末。最悪オチ無し・・・

落ち込む私です・・・


ロミ?もとい。
黒美?元気っすよ~
とっても退屈~って寝てますよ~(笑)

一応心の中ではね、
「あ~今日もまたロミネタやない・・・(泣)」なんですよ~
そんな雰囲気出てませんか~?(笑×2)

そうそう。
ドン母さんにお伝えしたいことが・・・
あ、どないしようかな~

でも勿体ないからもうちょい引っ張ります(爆)
絶対気づいてませんね(笑)

ほんと天然でオモロ~ですね(爆)
もうちょっと引っ張っちゃいます・・・

テンプレいけてます~?
ちょっとあの方と似てるから↑コメント間違えちゃったんとちゃうやろか~?
黒見にくいですか~?
じゃ。やめとこ・・・

何とか太 斜 ・・・
←とか出来てるように見えて使えない><しかも並び変やし・・・・(泣)
困りました・・・。
あの・・・
このやりとり、思いっきり笑わせてもらいました・・・。

気付いてないね~!
うん、気付いてない(笑)
えっ・・
何かやらかしちゃいましたかね???
え~~~~~っ、MARYAさんまで分かってるの???

何?何?

  何なんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
↑(爆)
気付いてない~♪

めっちゃ、気になるでぇ~(笑)
今日は、一日気になるはず!


そして、おいおい!こらこら!!
魔病のマミーって!(笑)

ま・・・
間違ってないけどね。
うん…一日実はあれこれ考えたもん…

な・の・にっ、

ヽ( ´ー`)ノ分かんね~~~~~~~っ!

ほんま何しでかしたんだろ???
今日の記事で答えが分かるはずww
おつかれ~した!!

いや~実に楽しい今週でした♪

ドン母さんは何何??
ってドキドキしてたんちゃいます~?
ごめんなさいね~
Sばっかな私たちで(爆)

マヤのマミーさんも私と同じ絶対ドSと見ました(笑)
今度、ムチ持っていきますわ(爆×2)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/363-f08ea080

