スポンサーサイト


ユニクロ。

昨日の折り込みチラシにユニクロのが入ってたのね。



つなびぃ参照。→



創業60年!!



ユニクロって60年もやってるんや~



おめでとうユニクロ♪





さて、60周年企画で、



今朝の6時からオープンして、



ヒートテックが先着200名様限定おひとり3枚までで一枚なんと




¥600




通常価格¥1500ですYO奥さん。




しかも靴下一足¥10!!



先着100名様にあんぱんと牛乳プレゼントやって~



こりゃ行くでしょう~






4時半に起きて、




寝てるパパに「自分で起きて行ってや!!ちょっとユニクロ行って来る」




と言い残し




ぷっちママと5時半に出発。




道中「うちらだけやったりして~あははは」















甘かった・・・




もんすごい人と車の行列。




警察まで来る始末。




だめだこりゃ。




もちろんそのままUターン。




「¥1500大事に着ようか・・・」




「なんや結局早朝ドライブで終わったな~あっはは・・・・・」




帰ったらパパまだ寝てた。



「あれ?ユニクロは??」



「チッ。前通ったら分かる・・・」




テンションガタ下がりな二人に応援クリックお願いします^^;


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


スポンサーサイト
そんなにすごい人だった?
うちの近くの(歩いて5分ちょっと)ユニクロでもこのセール、してたけど・・・。
どうだったんだろう???

朝の弱い私は、極力行動範囲はお散歩のみにしてます・・・。

でも、あんぱんと牛乳には惹かれました(汗)
まじ???
行ったんや!
「あんぱんと牛乳やって~!先着100名って、そんなに来るか?笑」って言ってたけどすごかったのね…v-399
先週、ユニクロの配送センター(北港)で、出荷作業のお手伝いしてきたんだけど その商品が並んでるのねv-344って広告見てたんだ~!

朝からお疲れっ!
しかし、行きたいが行動力がなく「どうだったんだろ?」って思うよりは行って納得した方がいいと思うあたし。
テンションがた落ちかもだけど 頑張った!
今あるヒートテック、大事に着てくれっ(爆)
すごいってもんや無かったですよ!!
あんな早朝にもかかわらず店のぐるりはもちろん、
何10メーターぐらいの人の列><
そして車は直線じゃ足りません。
交差点を曲がってずらーーーーーーっと・・・
近隣のまだ締まってるお店の駐車場も一杯。

とまぁ、みなさん凄いです。
パパいわく昨日閉店してから並んでるな。
ですって。
そんなのに勝てるわけない(笑)


あ、そうでした。
MARYAさん。お店やってらっしゃるんですね~
大変失礼いたしました。
しかも先生されてるんですか?
まこやんさんのコメント見て、
ん?何何??ってHP探したら、
MARYAさんのショップがあったじゃないですか~
誠に失礼いたしました(滝汗)
でも、あのリースすんごい素敵でした^^
うちもあのリース飾ったらセレブなおうちに見えるかしら・・・(笑)
行きましたよ~
ばかでしょう?(爆)
そんなん買えるどころか店にも入れない。って言うときますわ~
あれはね。昨夜から行かないと入れません。
一番さんは何時やったんやろう~?
朝から子供旦那置いて主婦二人ドライブでした(笑)

そういえばドン母さんって色んなお仕事されてますよね~
しかもタイムリーな話題に乗ってるし・・・

今着てるヒートテック、
確か一昨年ぐらいに試しに買ってどんなんかな~って。
したら温いわゴワゴワしないわ。最高じゃないですか!!
でも、ババシャツごときに¥1500!!でしょう?
ケチったのね。
いけませんね~またセールあったときに買います。
その時まで辛抱です(笑)
きゃ~!
そんなに安かったんですかぁ~!!
でも・・・長蛇の列だったんですね。( ̄▽ ̄;)
ネットの方を見てみます。

麻黄湯の件ですが、インフルエンザに処方している
病院もあるようですね。
初期に飲むと効きますよね。
買おうと思ったら、2万円になってました。ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィ
妹のダンナさんに貰おうと思います。(笑)
うちは田舎のユニクロなんでやってないっす!
だから、うちの、とぉちゃん怒ってた!!
TVでCMするなら全国しろっ!てね(^^;)

アタシは早々に¥1,500でまとめ買いしたんで、安売りなんてするなぁーーー!て感じだったけどね。

一緒の¥1,500を大事に着ましょ♪
テレビで見た見たー!広告入ってたー!
ふとっちゃんと、行こうかぁ~っと言いながら
起きたら8時(笑)
そんなもんです・・・笑
でもあんなの見せ物よねー!
買える訳がない!!
先着にしないで、無制限にしてほしいわ!
そしたらたぶん・・・起きれたのになぁ~!たぶん・・・・笑

お疲れ様でした♥
MARYAさんとこでもレイリノさんとこでも、エェやん♪エェやん♪ってよだれ垂らして見てたのに、yuukiちゃんとこきたらこのプレゼンでしょ~???
  あ~ん…めっさ欲しい・・・
うちも2頭分。そのままウエストポーチに入れるんよ~。
がしかし、たまに買い物したかったら財布どうしようって迷うわけ。
やっぱうんちと背中合わせは嫌やもんね~。
なもんで結局小銭入れにわざわざお金入れてポケットに。
これはうんち袋だけ独立やからええよ~。ほんまエェわぁ~!


すさまじい殺気に満ちておりましたよ~(笑)
そっかネットという手もあったんですね(汗)

麻黄湯、2万!?
ありえませ~ん><
布亀さんだったらそんなしませんよ~
でも、妹さんのご主人からいただけるんですね^^
あくまで漢方ですので、初期に効きます。
とおっしゃる方が多いですね。
すぐに病院行けない状況もあると思うので常備してると安心ですねww
え?
やってないユニクロもあったんですか?(笑)
いえいえ~
やってても買えませんよ。
すごい必死に耐えて並んでる姿は怖かったです^^;
私が買ったとき土日限定セールでヒートテック
¥1000やったような気がするんですよね~
なので、それまで待ってみます。はい。

あくまでセールにこだわって我慢して風邪ひいたら何もならんのですが・・・(苦笑)
無制限は無理として、(笑)
抽選~!!とかどうですかね?
そしたらみな平等。

朝のはよからむなしいドライブとなりました。
でもぷっちママいわく「ブログのネタになったやん♪」
ですって(笑)
最近家族もぷっちママもブログの構成まで考えてくれるよきパートナーです。(爆)
う~む。
母さんからのコメントなんぼ読んでも、
これはyuukiさんとこにコメントするのが、
間違ってうちに入れたとしか思えないんやけど・・・

マナーポーチのお話やね(笑)
うちは散歩時、よっぽどでない限り外でせーへんから
そないに必要に迫られてないのね~
なので、ショップの製品化も見送り見送り~です。
大型犬のオーナーさんの方が大量な分困ってるのね~><
いいの考え付いたら販売しようかな~?
って作るの私ではない。(爆)
↑うん!
ドン母!(爆)
2つめのコメント、絶対yuukiちゃんところに書いてるつもりだよね!
ドン母・・・天然!?(笑)
ますます、ドン母やロミママにもまた会いたくなるわぁ~!
一緒に、食べて♪飲んで♪
って、犬関係ないんか~いっ!てね(^^;)
↑ 私もマヤマミさんと同感!
ドン母さんって天然?
ね、ねっ・・・
会うときは呼んで!

参加します!
ワイン、何本でも持ってきますから!
いや~
ほんとドン母さんって面白い~ww
って未だに気づいてないっぽいところがまた面白い。
いつ気づくか・・・
イヒヒ・・・楽しみ♪
多分テンプレ似てるからかな~?
シンプルで気に入ってま~た替えちゃった^^;

ほんとみんなで忘年会したいね~
本気で楽しそうww
ドン母さん。
いつ気づくか楽しみww

この年になって朝まで飲むこともなくなったけど、
このメンバーやったらへっちゃらっぽいww
今年のボジョレー飲みました~?
最高らしいですね^^
早く飲みたい飲みたい・・・・・飲みたいじょ~!!
飲まれたら感想聞かせてくださいね~♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/362-4c7fcb52

