スポンサーサイト


ほっと一息・・・

先日『麻黄湯』について言葉足らずでした。


『麻黄湯』は漢方薬で、
インフルエンザにも効くと言われる治療薬です。
タミフルやリレンザではなく、
これを処方している病院もあるそうです。
家族の中に二人も掛かってしまい、
私や主人も発症するわけにはいかないので、
しばらく予防として飲んでいます。
発症して初期の段階だとかなり効果があるそうです。

誤解を与えてしまう書き方をしましたので、
ここで訂正しお詫び申しあげます。




さて、その後の娘たちですが、



一号なぎさは熱もなくたまにお腹が痛い。



というぐらいにまで回復しました。





薬飲めねーず二号まなみですが、



やはりお腹に来ているようで、



昨日も一日「痛い・・・」といってはトイレに行ってました。




二人ともほぼ快方に向かっておりほっと一安心ですww





そして三号ゆうなですが、



今のところ大丈夫な様です。






さて、



ずっとインフルネタで心も体もお腹いっぱいなので、



楽しいもので英気を養いたいと思います。



これ、非常に笑えます。



ご存知の方もいらっしゃるかも・・・



是非お試しを~







私のツボは「灰皿替えて!」でした(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
皆様お疲れさまでした~。
親も子も大変やったな~!
軽く済むコもいる中 ガッツリいきましたやん…
回復してきてるとのことで何より…
ロミママも心労でバッタリこんようにね!
まぁこんな動画見てたら心労もふっとぶかぁ(笑)
あたしもめっさ笑わせてもらったわv-411
息子も修学旅行でおらず ドン父も珍しく遅い今日…ドンロビのイビキの響くリビングで母のあやしいクスクス笑いが響き渡るのであったぁ~。
明日息子帰ってきたら見せたろ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いやはや参りました><
でも、昨日はほぼ二人とも大丈夫なようで安心しました^^
今日はもう一日大事を取って休ませます。
なぎさは特にお腹いたがこたえたようで、
学校行って痛くなったらどうしよう・・・
と不安がってv-292
念のため今日もう一度病院行って診てもらいます。

動画、楽しんでもらえました~?
よくもここまで日本語に聞こえるもんやな~って感心しましたww
是非息子さんやご主人にも見せてあげてくださいな~
ドン母さんもいいの見つけたら教えてくださいね~♪
笑い最高!!
心配してくれてありがとう~♪
そそ、娘さん大丈夫やったか心配してたんよ><
メールしようと思ってたとこ。
軽く済んでるようで安心したわww
子供が辛い目におうてるのを見るのって、
親としてほんと辛いもんね~
でも、うちの子らいつ注射打てるかも分からんのに、
「いつ掛かるんやろう~」って思いながら過ごすのも嫌やし・・・
掛かってよかったかも。
って何事もなかったらかこんなこといえるんやけどね・・・

動画。
いけてた?
そうそう、笑いは人を元気にするね^^
また良いのがあったらお伝えします(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/360-50b8021a

