

ちょっと~ちょっとちょっとぉ

明け方の雨、雷凄かったロミ地方。



大雨警報が出てたから、娘たち待機中。



IMG_8805.jpg



おかげで朝から工作タイム。



そして散らかるテーブル・・・jumee☆faceA76



9時に警報が解除になったので、



娘たち、あら残念><



今から登校します。(ってまた雨凄いんですけど・・・)





そして昨夜の娘たち。



IMG_8795.jpg


ご飯食べたらアニメに夢中。



これ鉄則。



IMG_8796.jpg



それを激写中の母。



「ママ暇なん?」



IMG_8797.jpg



って持ってきてくれる可愛い4女。



IMG_8800.jpg



よっしゃ行くで~ww



って2,3回やったら



「ふぅ~~~」ってでっかいため息・・・



「何で!?」怒



遊んでるんですけどぉ



何か違うんやろうな~



で、



IMG_8801.jpg



やっぱり娘たちのそばへ行って誘ってみたり、



今日のおかずのチキンカツをこぼしたまーちゃんの



服に付いたソースの香りを楽しんだり・・・(笑)




何だか大人しくなって来たとは言え、



やっぱり遊びたい盛り。



せやかて今週雨やしな~




何か楽しい事ないやろか~jumee☆uuummm1b

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
はじめまして。
かわいい三姉妹に、憧れの大型犬と猫ちゃんがいて、いつも微笑ましく拝見させていただいていましたv-238
今日は、雨で子供達もロミちゃんも退屈でしょうねv-34
でも、お家でワンちゃんと遊べるのだから、うらやましいですv-238
おいでいただきありがとうございます!!
そうなんです。
雨は水に濡れるの平気なはずのレトリバーロミも嫌いです(苦笑)
自分から飛び込むのはOK。
雨や水道でかけられるのはNG。
とわがまま言い放題な4女です。
懲りずにまた遊びに来てくださいね~♪
ほんま昨日の雨はすごかったな~v-279
散歩帰ってテレビつけたら大阪淡路が警報!
つか、さっきまでうちら辺も警報出てたみたいで…どおりであの降りっぷりっv-399

まぁしかし延び延びになってた音楽会、昨日警報やったらややこしかったんでヨカッタわぁv-344

せやね!ロミ嬢も大人しいとはいえまだまだ2歳の遊びたい盛り!
3姉妹はテレビに夢中なのね…笑
ロミ嬢と1ヶ月違いのうちのお嬢は 壊れた壊したペットボトルやボールをドンの鼻先に持って行って「遊べ!」と煽りますv-390
まっ、こっち(人間)に「かまえ!」と言ってくるわけでないので楽ちんなんだけど、ドンは超迷惑そう…v-389
たまに相手になってやったらダイニングテーブルがガタガタ動くのだっv-40
しばらく天気悪いもんな~。
うち来るかい?ロビが待ってるで~v-391
また明日も雨降るっていうてましたね~><

お兄ちゃん無事お仕事出来てよかったわ~
そういうの実の息子のようにドキドキします(苦笑)

ロビンちゃ~ん♪うちの黒い仔、退屈・・・ってぶつぶつ言うてはります。
是非遊んでやってくださいな(願)
行きたいけど、誰って子供やなくて私の喉と頭がやばいですv-12
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/355-7f31e37f

