スポンサーサイト


黒いポニー。

何気に暖かい日が続いてますね~♪



そんな日差しをたっぷり浴びた窓際でまさまさかの・・・




何してん?



乗っていいって♪



Oh!! NO!!!  うちの3女 ロミに乗る気やで(汗)



助けて~



子供って、やめたりやっていうて聞くわけないね。



ロミ、助け求めてるし・・・(笑)



う~む。ここはロミに一肌脱いでもらいましょう~jumee☆DaNcE2



うんとこしょ♪どっこいしょ♪



嫌やったらどっか行くやろう・・・



IMG_8461.jpg



立ってってば!!



お願い。ひっぱらんといて~



おんぶ。



IMG_8469.jpg



すごい!!



嬉しい♪



IMG_8476.jpg



何だかんだでロミ、まんざらでもないようで・・・



変顔ロミ



無茶苦茶されても、



IMG_8498.jpg



じーーーーっとしてて、



IMG_8508.jpg


仲良しな二人でしたww


でも、床毛まみれ・・・


やっぱちょこっとストレス???(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

  
スポンサーサイト
えらいわあ
ロミちゃん、えらいわあv-410

ゆうちゃんの遊びにつきあってあげて。

とってもかわいらしい光景ですv-345
娘たちと遊ぶのは全然苦じゃない様子でね~
広い公園とかで離して遊んでても、
娘たちが違うとこに行こうとしたらついて行って
カメラ構えた私一人ぼっち。
良くあることです(苦笑)

特にゆうには愛着があるようで(笑)
朝起きてきた娘たちの中でもゆうにはもんすごい喜びようで・・・
それもまたほほえましいです^^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/354-8d316b82

