スポンサーサイト


4姉妹の休日。

beautiful blue sky



文化の日はとってもいいお天気。



朝から幼稚園の同窓会に行ってきたお姉ちゃんズ。



昼から暇っぷロミ家。



「どっか行こうや~」



の娘たちの声。



う~ん。



パパ仕事やし~
(ママ一人で連れて歩くのしんどいし~の意 笑)



じゃ、今日は庭で遊ぼう!!



4姉妹



nagisa.jpg


一号なぎさ。



メリーポピンズか はたまた光GENJIか・・・



manami.jpg



相変わらずの変顔大好き二号まなみ(笑)



傑作写真はまだ待機(爆)



yuuna.jpg



あら可愛い~♪



ロミ家のアイドル。三女ゆうちゃん。



このまんま大っきくならんでええのにな~(笑)



romi.jpg


当ブログの主人公4女ロミ。



そして犬工房の看板犬と二つの顔を持つロミ。



二つ目の顔はとっておきの時の為に未だ封印(笑)



photo by nagisa



のんびりお菓子を頬張ったり、



みかんを分けっこしたり、



umbrella.jpg



雨降ってへんのに傘で遊んだり(笑)



romimatsubokkuri.jpg



たまにはこんなお休みもええんとちゃう?



なぁ、ロミ♪



あ゛~!!



あ゛~!!


そんなん食べたらあか~んガーン


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

  
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/353-565fd955

