スポンサーサイト


カーペットクリーナー 『ぱくぱく』

さみ~~~絵文字名を入力してください



片平さん。予報通り、寒くなりました・・・。



先日冬支度で敷いた絨毯。



良い感じであったかいっす~GOOD



そんな絨毯にはらはらと落ちては積もる黒い毛。




みなさん案外目立たない様、色の濃いのをチョイス。




そして見て見ぬ振りぷぷだそうで・・・




でも、うちに敷いたのは白。




さきにうちにあるのを使い古してから買おうかなって・・・




小さいゆうちゃんもいるからこう見えてちょっとは気を使う・・・。




朝からネットで毛対策グッズを検索してて、




いいな~って思ったのがね、




たまたま行ったホームセンターでこれ



IMG_8193.jpg



ネットで送料出して買わなあかんやろうな~って思ってたところに




あったわよ~~~♪♪




何だか運命を感じたねww




早速帰って試してみよ!!




IMG_8203.jpg



これを左右にころころころころ・・・・・



IMG_8204.jpg



したら中に



IMG_8205.jpg




ごみが溜まって、




IMG_8206.jpg



ふたを外して、



IMG_8207.jpg



ポイっとね♪



IMG_8209.jpg




ここそんなに引っ張らんでもええな。




さぁ、結果はいかに!!!


















IMG_8196.jpg



わっしょ~い♪



取れた~取れた~jumee☆LoVe1

(お食事中の方失礼しました><。)



いや~意外や意外。




取れましたよ。奥さん!!




でもね。




右腕良い感じでたるみが締まる?ぐらい動かします(笑)




やっぱクルクルみたいにすっきり~とはいかへんな・・・




ま、テレビ見ながら~




ロミのお腹撫でながら~




雑誌見ながら~




ながら掃除でいっちょいっとこjumee☆DaNcE2




もういっこジョンソンからも出てるんやけど、




そっち使い捨てで¥700ぐらい。




こっち中身捨てればずーーっと使えるで¥1000ぐらい。




さぁ、どっち?(by どっちの料理ショー 古!! 笑)




今のご時世、使い捨てって抵抗あるな~




ほんですぐ一杯なるやろうし・・・




ケチケチ母さんはもちろ~ん『ぱくぱく』でしょ♪




IMG_8211.jpg




素知らぬ顔の張本犬。




ロミに言うてもしゃーないな。




元を何とかしないとね。




ひたすらシェッドバスターで毛取ってね。




ま、毛の話題はこれぐらいにして・・・







だいぶ前に借りてた本を返しに図書館へいってね、




IMG_8202.jpg




またかよ!!




そう、また借りてきましたよ~




カメラ How to 本




まだ全部見てへんけど、




これ




IMG_8218.jpg




ええわ~




中途半端な知識が入りつつある私にうってつけ!




なんとなく点と点が結びつつある感じになったね♪




IMG_8224.jpg




IMG_8225.jpg




IMG_8226.jpg




IMG_8237.jpg




そそ。




丁度この後まなみの公文の説明を聞きに行くからね、




ご飯は帰ってから~




ちょいとお待ちを^^

inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
おぉ!
今年初め、ハケンで「アイデア商品の出荷」ってゆう仕事してたときに、この「ぱくぱく」って見たんよ!
こゆう風に使うんや!
し~か~も~、めっさえぇ感じで取れますや~んv-426
二の腕プルプル??
えぇ、ドンとこいですわょ!(not ドンちゃん come)
あたしも早速買いに行って 二の腕プルプルしながらきれいきれいにしちゃいます!
えぇ…見て見ぬフリなもんでひどいことになってますのよぉぉぉv-405
そそ。
これってアイデア商品の売り場が企画されたときにあるかな~って思ってたのね。
そしたら偶然絨毯売り場のそばに吊ってて~
いや~~嬉しいったら何のって・・・ww

えーと。
あんまり期待しすぎるとあれですね^^;
でも、コロコロよりは確実に経済的です。
今までコロコロばっかで掃除してたら、
3回に一回ぐらいのコロコロで済むかも~
ま、それぐらいの仕上がりです(汗)
ほぉ~~
こげなよか商品があるとですかっ

消耗品なしでできるから、経済的アルね。

ROMIママさん、エラいっ!
ちゃーんとお勉強しとられる~~

ウチなんかぜ~~んぜん…テキトー。。。
やっぱり基礎中の基礎くらいは知っとかにゃぁ
カメラが泣いちょりますね(^^;
懐かし~!!
コレ、家に昔あったような気が!!

ん?
最近出たアイデア商品??

でも確かにアタシの可愛いかった(?ことにしておこう^^;)ころ、あったと思うんだけどなぁ~!?

気のせいか~??

家に帰ったら親に聞いてみよ~っと♪

って・・・
ハイ!只今、仕事中です(^^)v
そうあるたい。
よかばってん一回使いよるち~(笑)

なして九州弁&中国人のかたこと日本語あるか?(爆)


いや~ね。
でも頭でっかちでね。
全然だめあるね。
やっぱ、構図とかはセンスが問われる。
ナイスなセンスの持ち主は彼女なんやけど~
最近は何てことない日常を撮りたくてうずうず・・・
この間はおばあさんがね、
古~い(失礼)おうちの軒先で何か皮をむいてたのかな~?すんごい雰囲気良くって~
その風景を撮りたくて~
でも、ロミ連れてたし~
撮らせてくださいっていう勇気もなくって・・・
いまだに心残りですぅ・・・

やっぱ写真は思ったときに撮らないとだめあるね><
お仕事お疲れ様です^^

そうですよね~?
昔あったような気がしてパパにも聞いたんやけど~
いまいち覚えてないらしくって・・・

で、おうちのかたに聞かれました~?
やっぱありました?
マヤマミさんの可愛かったころ・・・(笑)
頃って過去形やし(爆)
いえいえ今も可愛いですよww(遅?)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/351-e9b41582

