スポンサーサイト


冬支度と結婚記念日。

あまりにも子供たちの方が出番が多いんよね~このブログ・・・。
子育てカテにも参加した。(ボソ)




さて、予報とは裏腹に今日温いね。



朝からユニクロ行って暑いぐらい。



でも。



天気予報士 片平さんがあまりにもしつこく言ってるので、



ロミ家も冬支度。




と言ってもこたつ。出す勇気ナッシング~



だって~



掃除大変そうだしぃ



子供たちこたつで寝たら風邪ひくしぃ



寝たら二階に連れてくの腰いわすしぃ(傷める の意)



だ~か~ら~



ロミが来て初めての・・・



IMG_8189.jpg


リビングにじゅうた~んjumee☆LoVe1


ってこれ和室にひいてた立ち入り禁止区域絨毯やし・・・


IMG_8116.jpg


IMG_8115.jpg


そそ。


入ったらあかん部屋にひいてたよ。



そうりゃ~生まれてこのかた入ったらあかんって言われ続けて、



いきなり入ってもええで。



って言われても混乱するよな~



かれこれ5分ほど悩んで悩んで遠慮しもって、



IMG_8114.jpg



IMG_8122.jpg



IMG_8127.jpg



突然スイッチ入る。



IMG_8133.jpg



堀りまっせ~~~



IMG_8145.jpg


そして踊りまっせ~~~



お~~~例の茶色い彼女お得意のクネクネダ~ンス♪



ロミで見るのって何回目?って言うぐらい貴重な数少ない光景ww



IMG_8146.jpg



あの~喜んでもらえてほんまに嬉しいんやけど~


IMG_8162.jpg



ちょっとクネクネしただけでこの有様jumee☆faceA76



白い分余計に目立つ。



犬飼いさんはそんなの当然。ですよね~



覚悟はしてたんやけど・・・



それでこれまた久々登場のコロコロ。



3回ぐらい「コロ コロ コロ」ってやったら、



全面 『毛』



きりないし~



ほんで不経済。



ロール一個なんかすぐ無くなるわ><



何か毛ぇ取る良いもん無いですかね~



どなたかお勧め絨毯についたワン毛取るグッズおしえてくらさ~い号泣




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




さて、昨日10月31日はロミ家のパパとママの記念すべき10回目の結婚記念日でした。



というのも 次女まーちゃんに言われて気づく私・・・




さぁ10回目。すなわちスィートテ~ン♪♪



イェ~イjumee☆DaNcE2



でも、パパは昨日も仕事で遅く 私は疲れてそうそうに就寝。



しかも10回目。



感動も少なめ。




せやけど、朝起きたらPCのとこに



IMG_8165.jpg


置いてくれてた。



中身はお手紙~?今流行りのラブレター??



IMG_8174.jpg



わぉ~



「花より団子」 



「手紙より貴金属」



ひゃっほ~い♪


IMG_8186.jpg


ハートのトップのネックレス~jumee☆DaNcE2


貰って早々「これなんぼしたん?」(幾らやった?の意)



って聞く夢の無い いやらしい嫁(笑)



値段や無いね。



気持ちやね。



いや。やっぱり値段やね(爆)



パパありがとね~♪



お礼に背中流すわ~jumee☆shy1



ってパパと風呂入ったら身動き取れんわ怒



結婚して10年。



早いものやわ。



毎年の願い。



家族5人+1犬。



健康で元気に過ごせるってのが一番!!



ということで、



また一年死ぬ気で働け~~~~jumee☆loud laugh1


inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
おもろ!!
ロミままさん、おもろい人やね。
見た目とちがって・・・v-392

そして、ロミパパ、ロマンチストさんですね。

見た目と違って・・・v-391

うそうそ、奥様のことすご~く好きv-344そうにみえました。

これぞ、サプライズv-353だよねえ。
めちゃくちゃうらやましぃわあv-398



結婚記念日おめでと~v-238
うんうん、言葉も嬉しいがブツですわな!やはり(爆)!
そしてサプライズが心にくい…
背中流してやりなはれ~v-392

そうそう、敷物はシロっぽいのはご法度ですぜいv-391
うちも極力濃い目の色を…
えぇ…付いてる毛…見て見ぬふりしやすいように…v-391
ちなみに息子の部屋のホットカーペットは ロミ家っぽいカラーなので ものっそい毛まみれ…しかし息子は平気…なので母も最初の頃は必死こいてコロコロしてたけど最近は掃除機で取れるだけ!をモットー(?)にやっとります(爆)
どもども、滋賀オフ会でお世話になった、ちょこりん&黒ラブ・トリです♪
やっと遊びに来れました!!

当日は楽しかったですね~。
お土産のお菓子(チーズ・ゴマ入りポテトスナック?)、ありがとうございました。
それから当日はトリが娘ちゃん達のおやつ(おつまみか?!)にがっつりロックオンし、スミマセンでした…。

ロミママさんのブログ、面白いっすね~、ガハハ。
娘ちゃん達は和のお稽古事が多いの?
ロミちゃんのカーペットデビュー、カワイイ&オモロイ~。
あー、書きたいことはいろいろあれど…時間がないぃぃ(会社の昼休み中)。

そうそう、ウチは濃い色のカーペットです(きっぱり)!
そんで、やっぱ掃除機&コロコロかなぁ。

あぁ、時間切れ…。
これからもどうぞよろしくお願いします!
そうでしょう~?
見た目と違ってお笑い好き♪
これまたアルコール入るともひとつうるさい(笑)

そうでしょう~?
パパは私より女です(笑×2)
独身の頃、どこどこへいつ行った。
何を話した・・・
などなど覚える達人。
そして、気持ち悪い人です(爆)

私は案外人の誕生日とかも覚えない人。
もん凄い男っぽいのね~><

そうみた~い。
アイ ラブ ママ~♪
ですって(笑×3)

久々アクセサリー付けてますww
ありがとうございま~す!!

そそ、もちのろんのブツですよね~(笑)
お背中流します。は次回に持ち越しとなりました。(爆)

記念日とかあんまり覚えない私。
かわりにもんすごい覚えてるパパ。
見た目と違って中身まったく正反対やから、
何とか10年これたのかも・・・ww
ありがたや~です^^

そそ、今日ホームセンター行って敷物の黒っぽいの見てたけど、
今使ってるのも大分くたびれてるけどまだいける!!
もうちょっと使って、来シーズンぐらいに買うときは黒っぽいのにしますww

見て見ぬふり。
素敵な言葉だわ~♪
その節は~遊んでもらってありがとうございました!!
お土産、しょうもないもんで~

いえいえ~こちらこそ
あんな匂いのきついもん持って行ってごめんなさいね~><
ほんでもって何も考えんとバクバク食べて~まさに自由人なの・・・
ごめんねトリチャ~ン。
ほんと楽しかったですね~
また参加させてくださいね^^

娘たちは和洋折衷です。
バレエと三味線と日舞。
あ、和の方が多いか・・・(笑)

カーペット、今使ってるのが限界きたら濃いのにします(笑×2)
そそ、今日気になるアイテム入手しました。
またレポートしますね~

またお時間ある時にでも遊びに来てくださいな~♪
貴重なお昼休みにありがとうございました!!
結婚記念日、おめでと~♪
楽しそうでいいわ!!!

そうそう・・・
白い敷物はNGです。
コロコロはいくつあっても・・・
きりがないです!

ロミちゃん、かわいいな~♪
クネクネ、楽しかったんでしょ!
スゥィ~ト10e-415
おめでとう~e-328
すごいわぁ~!!
アタシなんて結婚適齢期から早何年経つ~??
って、今の結婚適齢期って何歳だ???
結婚適齢期がアタシの年に追いつくのを待ってようかしら~!?
な~んて確実に離れていくよね(^^;)

クネクネダンス!?
ロミちゃん!
腰があまいっ!!
もっと、腰をクネッ!
って、お師匠さん、言うてはりますわぁ~♪

我が家のラグも、勿論チョコレート色♪
もっちろん、マヤの毛の色に合わせてね!
適当に掃除をしようとか、そぉ~ゆぅ~んじゃなくってe-330
いや、確実にそぉですけどね(^^;)

そんな黒いコ飼っていて、白っぽいラグはNGよ~!
染めちゃえ~~~!!
ロミママなら出来る♪

↑えっ!?酔ったら、うるさい人ですか!?
仲間だぁ~♪
じゃ~やっぱり一緒にお泊りですなっ!
いつしましょ☆
ありがとうございま~す♪
無事に十年迎えられました(笑)

みなさん白厳禁令出てまして~(爆)
すでに一日で黒っぽいの探しに行きましたv-406

今日、コロコロに変わる素敵なアイテムゲットしました!!


そそ。クネクネと~~~っても楽しそうでしたww
え!?え!?え~???
マミーさんって独身ですか?
いや絶対結婚されてるもんやと・・・
どう聞いたら良いものか・・・(滝汗)
この辺の話題は次回お会いしたときに
ジーっくりお聞かせくださいな。

クネクネ。
まだまだ出来てませんですね^^;
そりゃ~マヤちゃんのクネクネに勝てるやからは、
そうそういてまへんで(笑)
また教えてやって下さいな~♪

染める?
どっちを??
ロミor絨毯(爆)

いや~ほんとマミーさんとは一晩中しゃべれそうだわww
是非この年で飲み明かせるかチャレンジしてくださいなv-218
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/350-d9151c0a

