

プレゼント。

お隣のぷっち&まれすけのママから、
手作りチーズ入りローカロリークッキーを
いただきました!!

20070912090357.jpg


ROMIちゃんパク パク パク・・・

20070912090535.jpg


しかし、ROMIちゃんの視線の先には・・・

20070912090620.jpg


ちょっとぉ~~~
お姉ちゃ~~~ん!!

20070912095653.jpg


味見してみるといってかじった娘達。
思いの他美味しかったようで、
半分食べちゃいました´д`トホホ
しかも、こ~~~~んな顔して・・・
まーちゃん 鼻の穴、全開やで・・・(ボソ

20070912091023.jpg

砂糖不使用。バターの代わりにオリーブオイルで。
ほんとチーズの塩気だけで、こんなに美味しいの?
っていうぐらい美味しかったです。
もう少し塩を入れたら、ワインに合いそう。

おい!ママも食べてるやん!!って?
も ち ろ ん 娘の食べるものは味見してから・・・
ちょっとやて。
ほんまちょっとだけやって・・・

ROMIちゃんの分取っちゃったので、
今日学校から帰ってきたら、
作ってあげるとの事・・・
さて、美味しく出来ますでしょうか?乞うご期待♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/35-1705a83c

