スポンサーサイト


Photo album&Notebook cover

今巷では『フォトブック』の文字をちらほらみるようになりました。



流行ってるんですね~♪



流行ってると言えば、



インフルエンザ。



11月7日に幼稚園で手作りマーケットで犬工房が出店の予定でしたが、



園児たちの間で流行中のインフル。



12月6日に延期になってしまいましたが、



その日はロミ家の娘たちのバレエの発表会の前日リハの為、



今回は出店取り消しとなってしまいました。




残念~号泣



そこに出品予定やったお品たち・・・。



その一つがこちら。



photo_album.jpg


フォトブックならぬフォトアルバム。



中身はごめんなさ~い百均で~す♪



この間行ったとき、



お!私が欲しい~と衝動買い。




リフィルタイプのアルバムで、



増やせます。



もとは3枚しかついてないから、



中身だけ足してます。



裏表で合計36枚の写真が保存できます^^



もちろんこのまんまでも使えるんやけど~



味気ないし~なので・・・



めっさ良い感じのフェイクレザーでぷっちママにカバー作ってもらいました!!



色は三色。



お値段中身も付いて¥1050な~り~



お友達のプレゼントや、



自分が好きな写真を集めてコレクションなんかにも良いんじゃないでしょうか~jumee☆DaNcE2



写真はL伴ぐらいでプリントアウトしたら丁度い良い感じですww



見本としてこちら。



photo album



笑×5



お嫁に行ったら寂しいから行けなくしてやったぷぷ



これやったら中身足せるし~



入れ替えも簡単やし~



持ち運びも出来るからお友達に自慢できるかも~(何を?笑)





こちらのカバーの元になったノートカバー。



ぷっちママのお友達のご主人からのご依頼品。



notebook_cover.jpg



超~カッコいいっす!!



なのでおさしんも渋~~~く責めてみました♪



こちらは販売未定ですが、



ご希望の方、是非ご連絡を~~~ww




出品予定やったお品はまだまだあるぞ~い!!



また見てね♪♪


inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/348-69ab7c62

