

不調。

三女ゆうちゃん。


今朝から嘔吐


まじっすか?


とうとうロミ家にもきたか~インフル・・・


気づけばうとうと寝てるゆう。


熱はない。


IMG_7851.jpg


ん?


熱が無い??


いや待てよ。


昨日朝からトイレトレーニングでトレパンをはかしてた。


面倒くさいのか出てるのに言わない。


ふと見るとスカートやらシャツやらがボトボトでおひさんの光で透けてる・・・


うっひょ~がーん


やっちっまったな~><


その時のいやな予感はまさに的中してしまった。


でも、インフルでは無くただの風邪?


IMG_7852.jpg



IMG_7853.jpg



IMG_7855.jpg



IMG_7856.jpg


お昼ごろには復活して、


おかゆモリモリ。


うどんもがっつり食べて、


ごそごそおもちゃだして遊んでる。



ひとまず ほっと一安心♪


さて、仕事やっつけてこようっと!!


inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

あちゃちゃ・・・
ちっちで風邪ひいちゃった??

インフルじゃなくて良かった!

食欲も出てきたみたいだし、もぉ大丈夫かな(^^)

早く元気にな~れ☆
何か昨日の昼ごろにすっきりしたみたいで~
夕方には復活!!
と思いきや、夕方また寝てたんですよ~
8時ぐらいまで寝てね。
おかげで気分は最高~
そして夜更かし娘になってました(苦笑)
でも、インフルも嫌やけど、風邪も嫌ですね~
元気になってよかったで~す♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/347-5d99e38b

