スポンサーサイト


壱。

ワンコとの日々


でお馴染の訓練士をされてるSchrittさんが、


この度家族の一員になった壱君。


いろいろな思いがあって迎え入れられたとの事。


可愛さもひとしおな様子のSchrittさん♪



IMG_7633.jpg


大人しく抱っこされてる^^


IMG_7637.jpg


ぷっちとも久しぶりの再会jumee☆LoVe1


IMG_7627.jpg


ワンはとっても好きで大丈夫な壱。



でもね、



人がちょっと苦手><



何でもとある人が遊ぼうと


追っかけたられたのが怖くてより人が怖くなったとか無かったとか・・・苦笑い


まれすけとも上手にごあいさつ出来ました^^



さて、問題はこの方。



いくらワン好きとはいえ、



ちょっと自分より大人しいワンには偉そうにするうちの4女。


IMG_7647.jpg


IMG_7653.jpg


やはり・・・・


とくにリードで制御されてるとガウってしまうロミ。



でも、今日は壱が大人しくて反論しなかったので2、3回いきがって終わりました。(ホッ)


IMG_7668.jpg


IMG_7669.jpg


IMG_7670.jpg


IMG_7671.jpg


撫でてくれてるところが丁度いいツボやったようで、


超~きもつぃ♪



さて、今日訓練の帰りに寄っていただいたのは他でも無い。


壱君の為にハーフチョークとリードを新調してくれましたww


8か月になった壱君。


まだ11kgで首が細いので、


チョークチェーンではちょっと・・・


色はギンガムの黒で。


リードは訓練用にショートタイプで。


IMG_7696.jpg


IMG_7702.jpg


しつこく写真撮るからいい加減にして~の大あくび(笑)



ロミの為にもちょくちょく来てくれるとの事。


そしてそして、


おいすぃ~焼き芋のお土産もいただきました!!


いつもありがとうございま~すjumee☆faceA76


よろしく~壱♪


次会った時はまた大きくなってるんやろうね~


また遊びに来てくださいね♪

inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
素敵な写真を撮ってくれてありがとうございますv-10

ホント素敵なリードと首輪なんで、大人気です、

また、遊びに行きますね~~
こちらこそ~
いつもありがとうございます!!
歩く宣伝部長!よろしくお願いします(笑)

冗談はさておき、
いつでもお立ち寄りくださいね~
壱にも会いたいし~
ちょっとづつ私に慣れといてね♪
今度あの人と対決するから・・・(爆)

そうそう、
あの焼き芋。最高に美味しかったです^^
ちなみにどちらでお買い上げ~ですか?
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/345-28987a2c

