スポンサーサイト


予定がびっしり!!

先日のオフ会にまだまだ余韻に浸っていたい私。


なのになのに・・・


今後の予定がびっしりjumee☆faceA87


まずは明日、松原市の某小学校の体育館で、


三味線のボランティアで娘一号、二号、私が出演します。


なんでも文楽での子供たちを見ていただき、


是非みんなの前で演奏してほしい。


とのことで、


約200名ほどのお客様の前で演奏することになりました。


実は昨日の晩、


着せる着物が届いたとのこと。


絣


急遽探した絣の模様の着物。


今の時期、七五三で大忙しの呉服屋さん。


まして今時絣。


ま~無くて・・・


ブルーと紺になってしまいました><


ま、逆に目立って良い?


帯だけでも赤にしようと今から探しに行ってきます。



さて、その次の週のこれまた土曜日。


10月31日


7月から、無料で教えていただいている日本舞踊のちょっとした発表会があります。


出演は一号なぎさだけです。


まなみはやっぱ自由人。


「あ~ええわ。」


ですって(苦笑)


日舞


演目は『菊づくし』です。



さて、まだありますよ~


その次の土曜日。


11月7日


以前にキーホルダーを幼稚園の先生方にプレゼントするのに利用していただいたお客様から、


幼稚園で手作りマーケットするから出店しな~い?


ということで、


『犬工房』出店することになりました。


そちらの準備はほぼぷっちママにやってもらってます苦笑い


ありがとう!!ぷっちママ~



そして、


12月6日の日曜日。


日舞と場所は同じくラブリーホールでバレエの発表会があります。



とまぁ結構行事がかさんでまして、


あたふたと気ばっかり焦ってる母です^^;



お時間ある方是非足を運んで見てくださいね~♪


さて、今から着物身上げしないと・・・jumee☆biceps1


inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/344-ddc39ed8

