スポンサーサイト


ラブオフ会~in ドッグラン アイファー~番外編

約700枚撮った写真には、


記事としてはアップ出来なくて、


でも、ぐっどな写真がたんまり~ww



プラス子供たち目線でのドッグランをどぞ。


お兄ちゃん&ロミ


大きいお兄ちゃんや、


めめにいちゃん&ロミ


めめちゃんちの次男君♪


なぎさ&ロミ


娘一号なぎさに遊んでもらって嬉しそうなロミww


マヤマミさん&まなみ&ゆう


マヤマミさんから カメラをレクチャー中の子供たちjumee☆LoVe1


ちょいと待て。


マヤマミさんの楽しそうな撮影風景^^


kooyuuki photo check!!


生車庫入れを見れたぞ~ぃ!!


わたし・・・


私を撮ってたまなみww



そしてそのまなみ。


この日改めて感じた。


真ん中って自由やなって・・・


まなみ&マーヤ


まなみ&マーヤ2


フェイントかけたりして遊ぶ。


まぁまぁこんなのは良くあること。


まなみ&くぅ


たらいの水でボトボトに濡らしたボールを、


無理やりくぅちんにあげようとしたり、


良い匂いですね。


おやつタイムでは、


隙だらけ


ワンずの気持ちをまったく無視し、


「うまいうまい~♪」とみかんを頬張ってみたり。


くぅも~


クールビューティーくぅちんも思わず・・・


くぅちん・・・


私の中では「小雪」のくぅちんの・・・


あ~~~~イメージが・・・ガーン


挙句に、


怖顔マヤ


あ~~~~マヤが狼に・・・jumee☆faceA76


あげれないのに良い匂いぷんぷんさせてごめんね~><


まさに彼女の全身が自由で出来てると確信した母でした・・・。




さて、


可愛い盛りの娘三号ゆうちゃん。


ゆう&シルフィン


上手にごあいさつ出来ました♪


ゆう&マヤ(笑)


隙間からマヤ・・・(笑)


阻止するゆう・・・(爆)



water dog


ワンずのぶるぶるしぶきに喜ぶ娘たち^^


娘たち1


娘たち2



集合~!!


最後は笑顔きらきらの集合写真♪


ほんと楽しく遊ばせていただきましたjumee☆DaNcE2


inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
ROMIママさ~ん、ドン痛は大丈夫でしたか???
日曜は楽しい一日をどうもありがとう!

米原行きが決まってROMIママさんが参加するって聞いてあいさつにブログに伺ったはいいけれど なぜかROMIママ=滋賀県民って勝手に思ってまして…
喋っててノリとかなんかしっくりこなくて、河内長野の大阪人って分かってしっくりきました~!(エ~v-399

怒涛の3本立て、きれいな写真つき記事を一気読みしてあの日の楽しい一日を思い起こしたよ~。
3姉妹もほんとかわいかったな~v-10
あたしの中では ロミの名前の由来がめっちゃ面白くてあれから「聞いて~」って4人に話ししたわ~(笑)
しっかし、ロミとドン…雰囲気似てたね~。
ROMIママが「ロミは地味!」って言ってたけど 「そ~いえばドンも単体だと地味だな~」って思って。
ロビと比較するから個性がでてくるけど1頭だけだと地味キャラだったよ…爆

ROMIママブログがロミの記事を増やすのか はたまたかわいい3姉妹の育児ブログに変更するのかを注目しながら 今後引き続きこちらの愛読者となりますわ~。
次会った時は ブログネタでまたいっぱい喋れるよ!
まじチェックを撮られてたなんて・・・笑
ほんと、車庫化しながらで、全然撮れないんですもん!
ロミママさん、きれいにたくさん撮れてるしぃ~!うらめしや~うらめしや~!

くぅのおよだーまん・・・いいんですいいんです!
くぅのキャラ・・・壊してください!壊してください!ほんと暗くて影の薄い子だから。。。何かおよだーまんになってるのに、笑いがとれない子。
ただ寄っていってるだけなのに
笑いをとれる茶色!爆
笑いの神が欲しいです・・・!!!笑

ほんとでも、たくさん写真撮って、きれいだし~♪
この3部作♪かなり笑って楽しませてもらいました!!
こぉゆぅ目線の記事もいいですねぇ~!!
笑っちゃった~♪
アタシもこれから撮るのに目線変えて撮ったりして楽しもうと思っちゃいました(^^)

3姉妹はホ~ント可愛くってv-10
仲良く遊んでくれてありがと~!
ちびっこはいつもyuukiちゃんと遊ぶんだけど(同じ目線?笑)・・・アレ?そして男子だけ??(爆)

ロミちゃんも(ドンちゃんも)すんごい大人しいかと思ったら、ブイブイじゃないですかぁ~!!
アタシャ、びっくりですたいっ!!
でも、その方が嬉しい~v-398

我が家の茶色は、やっぱり笑の神が降りている!?
ゆうちゃんの隙間からマヤ・・・
この写真、大好き☆


また、みんなで遊びたいね♪
遊ぼっ☆




ドン痛、若さかしら~v-8
ぜ~んぜんだいじょぶですv-8
結構投げてたと思うんやけど、
今日で4日目。まだ来てないです・・・(笑)

生粋の大阪人ですよ~
しかも河内生まれ、河内育ちです。

写真はまだまだです。
ほんとは風景写真もやってみたくて~
そうなるとアングルとかもっと色々試してみたりとか・・・
奥が深いです^^

『ロミ』の由来、私たち家族の中ではオチも無く、
しょうもないからあんまり口外してないんですよ~(笑)
なのでここだけにして下さいね(爆)

そうそう、なんかドンちんと似てましたね~
雰囲気っていうか、動きっていうか~
ニワコを持ってきてくれた時はほんとに嬉しくて、
ついついハッスル(またまた古!?)しちゃいましたよ~
ドンち~ん、また今度遊ぼうね~~~♪

今後のブログの方針は・・・
実は今度の土曜日から怒涛のごとく娘たちの行事がありまして、
多分、
いや、
絶対しばら~~~く子供たちメインになってしまうと思います。
気長に待ってくださいね~ww
いやほんと結構な回数で
車庫に入ってましたよね~くぅちん・・・
でも、羨ましい~
うちのロミ、呼んでもきちゃくれない・・・。

写真ね~
色々後から見たらただのパパラッチやん!!
って思っちゃって・・・
ちょっとやり過ぎたかも~
ごめんなさいね><

およだーマン。
アップするのほんとに悩んで悩んでね。
だってくぅちんのイメージ壊しちゃったらやばいでしょ?
なんていうかアイドルがトイレ行かない。
とかそんな感じで~
(どんな感じや?笑)
分かります~???
結局アップしてますけどね~v-8
いつもゆうきさんの記事で
マヤちゃんのイメージがおとぼけキャラ(失礼><)でしょ~?
先入観。
もうこれは絶対先入観。
って言い聞かせてたんですよ。
なのに狼に変わちゃってました(爆)

くぅちんってスイッチ入って走り回ったりします~?
なんかおんなじ黒ラブなのに、
想像がつかないんですよね~
でも、それはそれでいいと思いますよ^^
一度ぶっ壊れたりしたら本犬もふっきれたりして~(何から???笑)

写真撮りすぎました(苦笑)
編集泣きました(笑×5)
マヤマミさんと子供たち、
遠くから見てて良い雰囲気やったんで、
ついつい撮ってしまいました~><
子供たち、沢山相手にしていただいて、
ほんと楽しかったって言うてました。
また遊んでやってくださいね~♪

ロミって大人しいイメージでした?
家ではかなりわがまま言い放題で、
いっつも怒られてます。
ブイブイいってました?
私的にはロミのほんとのとこはもっともっとなんですよ~
犬なのに猫かぶっちゃって・・・って思ってましたもん。
絶対内弁慶だわ~
最初は緊張してたし・・・
次会った時はもっとロミらしいとこが出せるかも・・・ですね^^

隙間からマヤちゃん。
ぐいっと手で下に押しやって隙間を埋めたゆう。
このちょっとした瞬間がすんごい笑えて、
この時写真撮って一人でほくそ笑んでたんですよww
普通の子供には出来ない、
赤ちゃんの時からわんと一緒に生活してるが故、
出来る技だわ~って思いましたね~。

今回撮った写真の中でいっちばん最初に編集したのが、
『マヤ狼』でした(笑)
なぜかこの感じが頭から離れなくて・・・
ほんとは絶対そんなんいうてへんし、
そんなこと無いのに、
こういう加工をしてしまうところが、
笑いの神が下りてるというか、
獲りつかれてる感じですか~?(爆)

マヤちゃん、デフォルメしすぎてごめんなさいね~><
おかげで編集&更新 楽しかったですぅ(爆×2)
これに懲りずにまた遊んでね~マヤちゃん!!
楽しかったね・・・。
今でも、ウフフ♪と浸っております。

ま~、ゴディバも遊んでもらって、楽しそう。
いつもは、マーヤと2ワンで遊ぶので、思いっきりたのしかったんでしょう♪

また、遠征する際はよろしくお願いします!

そうそう・・・リンクさせていただてもよろしいですか?

↑ 忙しいね。
三味線、すごい!
黒のルナですぅ。
たくさん遊んで貰ってありがとうでしたぁ(^o^)/

そしておいしいお菓子(食べたんかいって^^)ごちそうさまでした。

ロミちゃん、とっても元気で可愛かったぁ♪
それにそれに3姉妹ちゃん!
ウチのカメラに、ゆうちゃんの超かわゆい1枚があって!!
旦那と「これこのまま載せたいねぇ~っ」てねっ(^^)
とってもステキなご家族で、うらやましいですぅ★

また、ご一緒できたら嬉しいなぁ~
ブログにも、またおじゃましますでし♪
こちらこそ~
一杯遊んでもらって楽しかったですぅ
遠いからなかなか会えないかもですが、
またご一緒できるのを楽しみにしていますww

リンク、こちらこそお願いします^^

三味線、何とか無事終わりました♪
ほんと楽しかったです^^
ロミとルナちゃん結構長い時間遊んでくれて~
犬見知りな一面をこの度発見したロミですが、
ルナちゃんと良い感じで遊んでたのを見て、
ちょっと安心しましたww

また一緒に遊んでくださいね~

あ、写真是非是非ぼかし無しで載せてやってくださ~い♪
そしてその写真、是非是非送ってくださ~い(笑)

こちらこそ~お邪魔させていただきますね^^
ROMIままさん、素敵な写真がいっぱいで、
思い出しながら楽しませてもらいまた。
参考に いや 真似させてもらいました。
お子ちゃまたちの、自然な表情がいいわ~
歳がバレルけど3女ちゃんと同じくらいの孫がいるんですよ。
ワンいっぱいのところ連れてきたら喜ぶんかなあー
3人とも楽しそうに遊んでましたね・・・
え゛~~~~~!?
お孫さんいるんですか~?
いや~絶対そうは見えなかったですよ~
お若いおばあちゃまですね^^
小さいときからワンに触れてると怖がりませんよね~
でも、どのワンにもそうしてしまうので、
たまに冷やっとさせられます><

娘たち、とっても楽しかったみたいで、
みなさんのブログに、
オフ会の記事がアップされてるのを、
食い入るように見ていますww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/343-e2d7d6ad

