スポンサーサイト


ラブオフ会~in ドッグラン アイファー~後編

きゅうり


そそ、お昼の前にyuukiさんからおやつのきゅうり貰ったね~


家ではあんまり美味しそうに食べへんくせに、


今日は美味しそうに食べてたロミ。


やっぱ、みんな一緒やったら美味しいね~ww




ドッグランのオーナーさん、


たらい登場


たらいを用意してくださいました^^


みんな我先に入っては出~してるのを、


遠巻きに見てるロミ。


お水入っていい?


お~い!どこいくね~ん!!



やっぱり~


お姉ちゃんにも言われる。


くぅも入水


いこかな・・・


どしようかな?


いい?


お!?その気になったか?


かきかき


何とかや~~~っと・・・


ふっふ~ん♪


くぅちん、すぐ出ちゃってたもんな~


なは~♪


やっとか!!

どんだけひっぱんねん!!!



入ってみようとしちゃ~出てみて・・・




んが、この後ロミがとんでもない事をしでかしてしまいました苦笑い



ロミとにわことルナと・・・


この後しばらくロミと遊んでくれた彼女は・・・


ルナ


彼女もピチピチぎゃる ルナちゃ~ん♪


ロミとにわことルナと・・・2


ロミとにわことルナと・・・3


意地悪してにわこを独り占めするロミ。


そんなロミに・・・


お次はドンと・・・


ドンが参戦。


ドン&ロミ3


ドン&ロミ4


ふふふ・・・


(笑)ドンの方が一枚も二枚も上手でしたねww



いつもブログで拝見してるプロレス。


プロレス


生で見ると迫力満点!!


でも、ちゃんと手加減して遊んでるGOOD


金太郎


最後に金ちゃん登場~!!


ゴールデンの綺麗な毛が流れるようになってとっても爽快♪


そんな迫力満点の追っかけっこを激写中のこの方に、


逃げろ~


jumee☆faceA61


みんな思い思いに遊んで、


はむはむはむ


休憩して、


トリニティ&ショコラ


愛を育んで、


ロミ&にわこ


また遊んで、


クールダウンしにたらいへ・・・


まさか・・・


みんなが「ん?」


そして一同会話も止まり「しーーーーーん」


そのまさか、


何とロミ、たらいの中にお○っこしちまった~号泣


母ちゃん顔から火が出るほど恥ずかしかったわ~


オーナーさんに「この中でお○っこした子初めてよ~(笑)」


ですってよ。ロミ・・・


違った意味で覚えてもらえたね・・・(汗)



とっても物静かでおしとやかなゆうちゃんを撮ろうと構えていると・・・


マヤ・・・


カットイン。マヤ・・・



めめ・・・


カットイン。めめ


マヤの真似しぃやな~ めめjumee☆faceA62



ゆう2


色白で綺麗ね~ゆう♪


ゆう3


そして、


めめ怒る。


あんまりしつこく呼ぶから、いい加減怒っためめガーン

ごめんね~めめ


むぎゅな顔を激写!!


koo.jpg


生むぎゅ最高♪



kooyuuki.jpg


空気のような存在のお二方。


素敵な雰囲気でしたww




まだまだ一杯アップしたいんやけど、


また後日出来たらな~なんて思ってます。


ブログでしかお会いすることが出来ないと思っていたので、


こんな機会を設けていただいたマヤマミさん、ありがとうございました!!


皆さん、ロミや子供たちと沢山遊んでくれてありがとうございました~ぺこり


それと、勝手にデフォルメしちゃってごめんなさい。

ロミに免じてお許しを~



romi photo


inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
早っ!
到着も早いし、UPも早いっ!!(笑)

本当に遠い所をありがとうねぇ~(^^)
ロミママは絶対面白い人だっ!と勝手に思っていたけど、やっぱり♪
アタシ更に大好きになりましたv-398
それに、娘さんたちの可愛いこと♪可愛いこと~♪
自然とカメラを向けちゃうね!

マヤとめめのプロレスごっこは激しいでしょぉ~(^^;)
きっと小型犬なんかを飼ってらっしゃる方が見ると「殺し合い!?」と思われるかもね(爆)

ロミのおしっこ♪
アタシも遠くから見てて「あの態勢は!あの気持ちよさそうな感じは!!」
やっぱりv-391
気持ちいいとねぇ~!ついつい♪
しゃーない、しゃ~ない(笑)
それにアタシ知ってるんだ♪
以前、ショコラが同じことしたの(爆)
バラしちゃった(^^;)

また是非、一緒に遊んで下さい!!
お願いします☆

ゆうちゃんに、お手紙ありがとうv-343てお伝え下さいv-398

いえいえ~
ほんとにお誘いいただいてありがとうございました♪

面白さ伝わってました~?
ロミの一生懸命遊ぼうとする姿に、
ついついカメラ一筋になってしまって、
みなさんとほとんどお話しできずに
帰りの時間となってしまいました。
次回はアルコール持参で
しゃべくりまくりまクリスティーで行こうと思います。(笑×5)

そうなんです。
特に三女。上二人はあまりカメラとか撮って無くて・・・
(だってフィルムの時代でしょう・・・?勿体なくて・・・)
子育てに余裕が出てきて、そしてデジタルになって、
ついつい撮ってしまうんですよね~
4女はもちろん可愛いんやけど、
何せそないに表情がコロコロ変わることもないから
そのまんま一日終わったりして~(笑)

そんなこんなで子育てブログに
変わってしまいつつあります・・・(苦笑)

プロレス、見ごたえありました^^
マヤとめめはもう姉妹みたいですねww
そこにクールなくぅちん。
良いトリオですwww

ショコラちん・・・
チッ。先客がいたか・・・
ロミが初めてやと思ってたのに~!!(爆)

こちらこそ~これに懲りずに(?笑)また誘ってくださいね~
アップ楽しみにしています♪
こんばんは~~
遅くなりました(汗)・・・
名前ややこしかったでしょう(笑)

早い到着だったんですね。
みなさんが来る前、ロミちゃんにはいっぱい遊んでもらって、あい楽しそうでしたよ・・・ありがとう~
おやつまで頂いて・・・お返しもせず(汗)、ごめんなさい・・・
お子ちゃま達もとても可愛くて、写真撮ってたけど、うまく撮れたかな?

大阪なんですね。うちは北大阪になります。
これからもよろしくお願いします。
リンクさせて貰っていいですか。
すてきな写真のせてもらってありがとう!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/342-a30dd061

