スポンサーサイト


ラブオフ会~in ドッグラン アイファー~前編

先日の日曜日、


『Mayaと一緒』でおなじみのマヤのマミーさん主催ラブのオフ会に参加させていただきました。


朝焼け


朝日が眩しいくらいの良いお天気^^


5時起き、6時出発です。


順調に高速を進み、


まずは大津のSAで休憩。


パパと休憩


noa.jpg


先着の黒ラブちゃんのオーナーさんが、


「良かったらこっちに来られませんか~」


神戸からお越しのノアちゃん。6歳。


と~っても大人しくてお利口さんでした。


兼六園へ行かれるそうです。


お互いの無事をお祈りしその場を後にしました。



思いのほか順調に進み、


9時過ぎに米原に到着。


マミーさんへメールをし、


「早く行くようにします」


との事。


朝の忙しい時間にすみませ~ん><



9時15分ぐらいにはドッグランへ到着。


さて、本日お邪魔させていただいたランは、


滋賀県にあります。


『ドッグラン☆アイファー』


オーナーさん手作りのドッグランだそうで、


そこかしこに愛情が詰まってるのが分かります^^


一番乗り♪


天然芝の手入れの行き届いたとっても良い感じのランですww


ええとこ


ロミも子供たちも大喜びjumee☆LoVe1


時を同じく到着されてた、


あい&ゆう


しょっぱなの写真でこれはまずい~?


とは思ったものの、


お○っこの我慢に耐えかねた彼女の愛嬌たっぷりの姿につい出来心が・・・(笑)


イエローのゆうとボーダーコリーのラブあい
(お名前間違えちゃってごめんね~><)


あい&ゆう2


続きましては今回の主催者の・・・


マヤだよ。


ブログ上のマヤちんは、


なんだか天然で、ボケ担当のキャラ。


さて、今日 とくと見せていただきましょう!!


ご挨拶も無事に出来(ホッ)


マヤ&ロミ


マヤロミ2


マヤロミ3


マヤのオーラになかなか付いていけないロミ。


私がマミーさんに「これ にわこ ですよね~?」


って聞いてみたら違うそうで、


車まで取りに行ってくれました。


にわこ登場


飛ぶマヤ


マヤロミ4


返しなさい!!


クネクネ・・・


お得意のブレイクダンス。


生で見れて感激!!


しかも一回や二回とちゃいます。


とってもサービス精神旺盛♪


マヤのにわこ♪


マヤのにわこ♪あげないよ~ん


ちょっと気を許したすきに娘一号なぎさが奪取。


投げるで~


ちょっとフェイントをかまし、


それに釣られて先回りしたマヤ。


作戦失敗


なぎさの相変わらずのダメダメスローで・・・


あえなく作戦失敗でした(笑)



さて、ここからは参加予定の方たちが続々到着。


まずは、関東からお越しのマーヤとゴディバ ファミリー。


マーヤ&ゴディバ一家


マーヤ


ゴディバ2


ドン&ロビン&ドン母


続きましての登場は、


ドンとロビン。そして母さんです。


ドン


来るなりそうそうおもちゃで遊んで慣れた様子^^


その後、私 ドンに付き合わされることに・・・(苦笑)


ロビン


ロビンは来た当初ワンに馴染めず、


尻尾をないないしちゃってママのそばから離れません。


時間と共にみんなとも遊べるようになって一安心GOOD


トリニティ


風格たっぷりトリニティ。


めめ


ピチピチぎゃるのめめ。


ピチピチが故、彼女の魅力に翻弄される彼・・・


ロックオン


終始怒られちゃったね~ゴディバ・・・


こちらのドッグランの看板犬。

アイファー


アイファーと


シルフィン


シルフィン。


ショコラが・・・


なぎさの靴で笑いをとってた


ショコラ


ショコラちん。





午前中に到着予定は、


そう、この方のブログを見て、


「ブログやってみようかな?」


そしてそのブログを見て当時外飼いやったロミを


おうちに入れるきっかけになった、


私の師匠が、


kooyuuki1.jpg


くぅちんも登場


くぅだよ~


わたくし死ぬまでにお会いしたいと思ってた方と会えて、


ほんとに感激♪


思わずハグしかけてやめた私・・・v


なんだか緊張してあまり話せなかったな・・・



少ししてお昼ごはんタイム。


皆さんから美味しいデザートや、


ワン用のサンドウィッチ。


お土産もいただいてありがとうございました~♪



さて、


腹ごしらえも終わってワンズタイムも後半戦。


は、後編で・・・

inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
MARYAです。
アップ、はやっ!

このたびはお会いできてうれしかったです。
3人姉妹はちょ~カワイ子ちゃんだし・・・。
ロミちゃん、まったりしてるし・・・(笑)

また、機会があったら遊んでくださいね♪
ちょくちょく、遊びに来ます!
おはようございます~♪
ロミママ、写真がとってもきれい。

わんちゃんたちのいい表情とらえてますv-426

帰りは、4時間だなんて本当にとおいところ来ていただき一緒に遊べたことうれしかったです。

なのに、手作り弁当でわたしはびっくりしましたよ。v-405
スーパーママさんですねぇv-398

おきれいだし・・・。

3姉妹もかわいくって将来が楽しみです。
ロミちゃん、室内飼いに変えたんですね。
室内の方がだんぜんいいですよね。
うちのこどもはめめのおかげでだいぶ落ち着きましたもん。
アップ早いですーっ!!!

先日はお会い出来て、うれしかったです♥
またまた・・・そんで・・・そんな風に言ってもらえたら・・・

どじょうすくいの舞でもおみまいしたくなります・・・笑

空気のような存在って・・・ひ素の間違いでは?!爆
何か化学反応おこしそうなくらい、くぅはいてるかいないかわかんないし、私は意味不明だし・・・でしょう(笑)

それにほらほら。ばれるばれる!
そんな顔出しちゃったら・・・
松嶋菜々子きどれないじゃないですかー!!爆

ROMIMAMAさんはほんと気さくで話しやすくって、また家族みんなブログ通り仲良しさん♪♪
まさか娘三人を産んだ母だなんて・・・とんでもなく思えないですね・・・。
それに三味線をたしなむ人で、ほんとすごいです!

とっても楽しい時間をありがとうございました☆

私もボチボチ・・・しかしね~ほら見たでしょう!あの常に車庫入れする黒犬。
写真が撮れてないんですぅ・・・涙

長旅、お疲れ様でした~!!
マーヤちゃんもゴディバ君もとても個性的で、
ほんと楽しかったです^^
ロミ、まったりしてました~?
最初にはしゃぎすぎて疲れちゃったんでしょうかね~?
あんまりアクティブに遊びに行けてないので、
体力は余ってそうで、
でも運動不足で体力ない。
見たいなところでしょうか?(苦笑)
もっとMARYA家のように
あちこち遊びに行けたらいいんですが・・・

またお会いできたら嬉しいです^^
ひとまずゆっくりなさって、
記事アップ楽しみにしています(笑)
こちらこそ~
またブログの方に遊びに行かせていただきますねww
ひたすら写真に走ってしまって、
ほんとんどお話しできなくてそこら辺がとーっても残念です><
もっか写真は練習中で、
まして外での撮影ってあんまりなくてつい・・・
まだまだでございます。

帰りは混んでるて言う割にすんなり帰れました。
ご飯食べて帰ってあの時間で、
全然次も大丈夫~な距離でしたww

お弁当はですね、
ここだけの話、コンビニなんかで買うと高くつくでしょう?
×5人前だし~
前日の夜にこしらえて、冷蔵庫に入れてて、
朝の出しなにチ~ンです。
なので、あんまり美味しくなかったです(ガ~ン)

おきれいやなんて・・・照れまするe-266
めめママさんもとってもお優しい雰囲気で~♪
あ、コーヒーゼリーとスイートポテト美味しかったですww
ごちそうさまでした!!

娘たち、ほんと楽しみです。
年々色んなことが出来るようになって、
子供たちの可能性って無限やな~って実感してます。
めめママさんちの息子さんたちも、
夢中になるものがあって、それもまた楽しみですね^^
出来る出来ないより、その過程が大事なんだと思います。
おっと、偉そうに失礼しました><

外飼いはパピーのころ、
手が負えなくなってきた時期でしょうか・・・
2,3か月ぐらいやと思うんですが、
しばらく外に繋いでました。
ある日、ブログという存在を知って、
くぅママさんのところにたどり着いたのがきっかけで、
リンクされてるいろんな方のブログも見てみたら
ラブのような大型犬を家の中で飼ってる方が多いのにまずびっくりで、
というか当たり前でしたね。
まして小さい子供がいるおうちでも中で一緒に過ごしてる。
そんな時、
外に繋いでいたロミが、
子供に飛びつき、手を噛んだんです。
これではいけないと一念発起しておうちに入れました。
躾に追われ、一時期イライラしっぱなしで
正直後悔したこともありましたが、
色々乗り越えられたのか、
ぷっちママの助けもあっておかげで今の生活があります。

最初は怖がってたなぎさも今は他のわんちゃんともお友達になれるようになりました。

ワンずパワーは絶大ですww
仕事さぼってアップしてます(苦笑)
ほんとにお会いできてうれしかったです♪♪
ゆうきさんのおかげで今の生活があるといっても過言では無くて、
神のごとく崇拝しております。
でも、写真に一生懸命になりすぎて、
あまりお話しできなくて、ほんとそこら辺が心残りです。

ゆうきさんは、
ブログの通りのお人柄で、
それ以上にパワフルさを感じました^^

あ、お写真ほんとは顔だしで行きたかったぐらい
もんすごい良い表情で~
でも、修正(?)しときました。
それと、松嶋奈々子以上ですよ~ww

車庫入れね、くぅちんちょっとだけ私にもしてくれたんですよww
でも、ちょっと遠かったから私から近寄りましたけどねv-8
でもほんと常にそばにいてくれますね。
一心同体ってこのことやな~って思いました^^

またお会いできた暁にはたっぷりお話しさせてくださいね~v-291

アップ楽しみにしていま~す(爆)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/341-361a5951

