

身だしなみ。

お出かけするなら身だしなみを整えないと・・・


女子ならなおの事・・・


んで皆さんのお宅はどうなんでしょう?


①爪切り   怖くて出来ない。


②足の指の間の毛   これまたようせん。


③ひげ切り   最近することを知った。


④耳掃除    「う!!クサ」と思った時が掃除時。


と、ワンの手入れに関してはまったく知らないことばかりでここまで来てしまった・・・



③のひげ切り よし、やってみよ。


IMG_6809.jpg


顔の近くにはさみが来ることがびびりんちょロミにはものすごい恐怖なよう・・・


顔引きつって、嫌がる嫌がる。


なんなら歯剥いてます。


「チ!根性無し」と母にぼやかれ、


挙句に仕上がりは「ネズミ」


笑っちゃいけないが見ては笑う鬼母。



お次は④耳掃除。



あのなが~~~い綿棒、ほんと怖くて無理。


耳に薬液入れたりするのもあるみたいやけど、


使ったことナッシング。


で、コレ


清浄綿


そそ、ちょっと前にやったのね。


ネタのご提供 夜露死九~!!


『清浄綿』


これは出産するときにもろもろで使うもの。


三人目ともなればあまり使わなかった。


密閉してるし、


腐ることはないやろう・・・


捨てるのも勿体ない。


IMG_6814.jpg


耳二つ、丁度良し。


なぜ二枚入りかはお乳をあげる前に拭き拭きするためあるね。


IMG_6820.jpg


片手にカメラやからあれやけど、


うまくいきゃ~手で耳を隠す裏ワザを使うロミ。



うまくいきゃ~っていうのもあれか・・・。


IMG_6838.jpg


目がマジ怒りなんですけど~


IMG_6839.jpg


うちのロミは今後もナチュラルでいこうっとjumee☆DaNcE2


ひげって伸びるんかな~?

inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/340-13ca0968

