

歯は命・・・。

まだまだ、甘噛みしてますが、
ぼちぼち生え変わったかな~
と、確認・・・

もう少しで生え揃いそうだな・・・

最近は、歯をむき出しにして飛びついてくるので、
結構どころかものすごい痛い・・・
まして、娘達にもするので困ったもんです汗;
どうしたら、止めてくれるのか現在模索中・・・

でも、もしかしたら反抗期に入ったのか
最近あんまり言うことを聞いてくれません。

てことは、今は何を言っても駄目なのか・・・?

20070911110005.jpg


ROMIちゃんも歯の生え変わりですが、
ゆうちゃんも、只今乳歯が
ニョキニョキニョキニョキ出てきております。

20070911110738.jpg


お姉ちゃんの幼稚園の帽子をかぶって喜ぶゆうちゃんと、
飛びつく前のROMIちゃんでした。

romiyuuna.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/34-f7a667e3

