スポンサーサイト


友達コレクション。

最近娘たちの間で流行ってるDSのゲーム。


『友達コレクション』


「これはママも絶対面白いって~」


なぎさの押しに負けた私。


私の数少ない友達を作ってみた。



まずはDSの中の私。


IMG_6407.jpg


私を知ってる人は「あ~似てる!!」


って思って。



お次はぷっちママ。


IMG_6408.jpg


家族の間では似てると評判♪



お次は友達コレクションで作れる私の中の精いっぱいの彼女。










                じゃ~~~ん!!

IMG_6411.jpg


『ロミ』



超ウケるハナマル


だって、『犬』っていう選択肢がないんやもん。


これ見たぷっちママ大爆笑!!


「ロミ ハゲちゃびんやん♪」



何とかロミに近づけたつもり・・・。



色も名一杯黒いで(そこ~?笑)



後は、娘一号二号三号。


おばあさま。


甥っ子、姪っ子。


私の好きな岡田君。


玉木君。








以上。


友達いねぇ・・・jumee☆Feel Depressed4







あ、パパjumee☆sweat2Rb


inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
おはようございます!
返信コメの文面にかなりの面白さを感じて 再び訪問v-355
なんやかんやで9月上旬まで逆上って一気読みしてしまったよ~。

いやいや、めっちゃかわいい3姉妹やんv-10・・・と思って読んでたら、ROMImamaさんもかなりの美人でしたねv-238
ドン父(夫)来られないのが残念(笑)

しかし笑ったのが、色々皆さんのこと知っておいたほうが楽しいかと…とは思ったたけど、まさかほとんどの情報がROMImamaさん&3姉妹、そしてパパ…であって、ROMIの情報があまりに得られなかったこと(爆)
まぁうちのお嬢と同世代ってことで(爆×2)

そうそう、この「友達コレクション」…息子も「めっちゃ面白いねんて~」と言ってました~!
つか、クラスの女子情報なんですけどねv-356
女の子に人気なソフトなのかしらん???
どうぶつの森にハマったあたしなので、手にしてしまったら…怖いっv-399
逆上り読みありがたや~です。
何書いてたっけ~?って再度読み直しますた。
おかげ様で写真おかしかったのを発見し、修正しときました(笑)

昨日も友達のとこに遊びに行ったら、
「なぁ、ブログさ ROMIと愉快な仲間なんやろ?
ロミほっとんど出てけーへんやん」
ですって・・・v-356

おっしゃる通りでございます。
普段の生活がロミを掘り下げて観察するほどの時間的余裕もなく、
そして1,2,3号の娘たちでネタがふんだんでして・・・(汗)
皆さんそんなに待ち望んでいただいてるのでしたら、
ロミにもっとスポット当ててお送りしましょ~(今頃~!? 爆)

友達コレクション、
友達増えません。
ドン母さん、友達になってもらえますか?(笑×10)
こんにちは~♪
はじめまして、MARYAと申します。

今度の週末にマヤマミちゃんのオフ会に参加します!

マーヤ8歳、ゴディバ6歳です。
よろしくお願いします!
訪問ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします!!

もうね、普段はあまり考えないようにしてるんですが、
時に思い出すとと今から緊張しちゃって~><
みなさんにお会いするのも緊張~
ロミがうまくごあいさつ出来るか緊張~~~

ガウガウいっちゃったらマーヤちゃんゴディバくん
怒ってやってくださいね~v-218
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/338-3f223eda

