スポンサーサイト


娘たちの運動会。

先週はずーーーーっと雨でまたしてもハラハラさせられた。



去年、一昨年と雨で延期になった運動会。



今年こそは!!



長女なぎさは三度目の正直。



今年小学校初めての運動会の次女まなみ。




それぞれの思いが通じたのか、


天気は快晴jumee☆LoVe1



子供たちが通う小学校は、


ほかの小学校とはちと違うところがあってね・・・・





                             THE

おーえんじゃー


オーエンジャーと名乗る彼ら達。


初めてお目にかけたのはなぎさ初めての運動会の時。


そのときは一人で。


そして去年はかなりメタボな一人と、


子役がいた。



今年はバージョンアップ。


4人編成になってました。



しかも、



『ロコモーション』のメロディーに合わせて踊りつき(笑)



なかなか頑張る先生方ですww





さて、


まずはまなみの徒競争。


IMG_6000.jpg


健闘むなしく2位でした。



なぎさは、


IMG_6137.jpg

IMG_6140.jpg


おばあさまの応援もあったんやけど・・・



もひとつ残念。


4位でした大泣き


IMG_6009.jpg


パパはもちろん綱引き参戦!!


この体重。


ここで生かさなどこで使う・・・。



気合だけはうかがえたが、


気合だけに終わった・・・jumee☆disappoint




IMG_5975.jpg



manaminoundoukai.jpg




nagisanoundoukai.jpg



初めて見たときから超興奮するこの競技



大玉転がし。



全校生徒が一致団結してするこの競技は、


見ている父兄もハラハラ ドキドキ♪


IMG_6232.jpg


しかもちっちゃいまなみはスタートという大役!!


よーいどん!で転がして、


三年生までは転がす。


四年生から上へ持ち上げて送ります。


大玉


IMG_6248.jpg


おっとっと~


IMG_6301.jpg


最後は輪の中で止まって10秒?やったかな・・・


先に出来た方の勝ち^^





天気が良かって、


みんなでお弁当食べて、


一杯盛り上がって楽しい運動会でした。


yuunanoundoukai.jpg



なんだかんだと退屈なゆうちゃん。


IMG_6304.jpg


自分の影で遊んでましたww


子供って遊びを見つける天才やねjumee☆DaNcE2


頑張ってたなぎさとまなみ。


お疲れさ~ん♪


inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/334-4413bf23

