

追っかけっこ。

連日雨のロミ地方。



退屈やね~絵文字名を入力してください



母も外仕事できひんから退屈~><



そんな時は、





おうちで追っかけっこ~~~!!いぇ~いjumee☆DaNcE2


何にもいうてへんのに始まった追っかけっこ。


ほんまに最近仲良しゆう&ロミ


突っ込まれる前に先言うとこ。





雨のせいで洗濯物室内干し。



ソファーカバーぐっだぐだ。



全然使ってくれへんおまる。



衣替えしてない娘たち&母のパジャマ。



なのに靴下履く次女まーちゃん。



3年生にもなってメルちゃんで遊ぶお姉ちゃん。



極めつけ。10月で扇風機ガーン



よくよく見るといただけない光景もへっちゃらっさ!!



楽しそうかつ無編集で無駄に長いっす。



どぞ。






inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/333-134ef0da

