

リニューアルプレゼント。

9月30日に発送した
『犬工房 リニューアル記念 10名様にプレゼント』


さて、何だったんでしょう~かjumee☆SaturdayNightFeverR


IMG_5851.jpg


当選されたお客様にわんちゃんのお写真を送っていただき、


缶バッチにして、


ぷっちママの愛のこもったバッグにつけて


IMG_5852.jpg


送らせていただきました!!


IMG_5863.jpg


缶バッジは子供たちも総出でお手伝い^^


お姉ちゃんの誕生日プレゼントを買いに行ったときに見つけたこちらのマシーン。
「これはママのやで~!!」
と言って買ったもの。
娘たち
「ママ~これ貸して~~」やって(笑)
ほんまに律儀な娘たちLOVE
そして大人げない私jumee☆faceA61




IMG_5899.jpg


当看板犬たちも 


IMG_5890.jpg


可愛いバッジに変身♪


これでいつでもどこでも一緒さ~~~ww



プレゼント、大したものではありませんが、


気に入っていただけると嬉しいですね~jumee☆LoVe1

inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/332-0c58a251

